電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夢を毎日のように見ます。また深夜12時位と3位jくらいに目が覚めます。リスパダール2mg*2とレボトミン錠5mg*2とベンザリン錠5*1を寝る前に服用しています。

A 回答 (1件)

私も、3,4年前は寝付きが悪く、寝てもすぐ途中覚醒しました。

眠剤を飲むのもいいのですが、強いものだとよく眠れるのですが、朝がだるく、弱いものですと途中覚醒します。でも、最近はかなり副作用の少ないのもあるので、かかりつけの医者に相談するのもいいですね。でも、眠剤に頼らず、日中の運動に頼ったほうがいいです。私は、毎日1万歩は歩き、入浴を10分以上しています。眠くないときは、パソコンをして起きています。退屈な投稿でもしていると一気に眠くなります。また、アルコールは逆効果なので、やめましょう。寝付きは良くなりますが、必ず途中覚醒し、あと寝れなくなります。また、アルコール依存症になりやすいです。私は、実は3,4年前はアルコール依存症に陥りました。でも今はアルコール抜きのほうがよく寝れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!