MacBook(OSX)のBootCampのWindows7上で、IEやChromeを使っています。
2本指でのスクロールの速度が早過ぎるので調整したいのですが、不可能なのでしょうか?

コントロールパネルの「マウス」「BootCamp」にはこのような設定がみあたりませんでした。

A 回答 (1件)

私も困っていたんですよ。

何を変えても駄目だし、ドライバがインストール失敗したわけでもないんですよね。

しょうがないのです。

MacとWindowsは永遠のライバル・・・。

我慢するしかありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その後、自分で見つけました。
「マウスホイール」の速度に連動していました。