プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運動不足で困っています。
会社帰りに寄りたいのですが、見つかりません。
フィットネスクラブや、楽しく運動できる場所ないでしょうか。
教えてください。

A 回答 (3件)

御徒町付近のガード下にスポーツジムがあったと思います。


オープンのとき長淵剛が送った花輪が飾ってあったので憶えています。
    • good
    • 0

kotemuraさん こんにちは



http://fitnessclub.e-cocochi.net/

これ↑で 捜せます~

秋葉原 検索したらkotemuraさんの書いてあるとおり1軒も秋葉原にはありませんでした。
秋葉原以外でしたら ありますよ~

ではでは~

参考URL:http://fitnessclub.e-cocochi.net/
    • good
    • 0

千代田区の総合体育館が神田にあります。


区民以外でも2時間600円で午後9時半まで利用できます。

ちょっと重いけど下記サイトをご覧になってください。
地図で見ると駅から遠いような気がしますけど、千代田区の施設、なかなかりっぱですよ。

参考URL:http://www.city.chiyoda.tokyo.jp/sisetu/sports.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!