アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記、アンケートに答えていただけると幸いです。

(1)女性の笑顔にぐっときた経験はありますか?
(2)どんな時の笑顔にぐっときたのですか?
(3)ぐっとくるってどんな感じですか?(ときめく?引かれる思い?
(4)ぐっときたら、その女性とどんな関係になりたいですか?
(5)実際の行動はどうなりますか?(行動に移す?食事に誘う?ぐっときただけ?
(6)ぐっとくる笑顔をみたとき、その女性は異性としてタイプだったんですか?

(7)女性の笑顔にぐっとくるというのは一目ぼれですか?
(8)あなたが女性に一目ぼれしたらどんな行動に移りますか?(声をかける?声をかけられない?
(9)笑顔を気に入っていた女性で顔見知り程度だった子が近寄ってきた話しかけてきたりしたら
どのような反応をしますか?(冷静をよそおう?無愛想にしてしまう?
(10)(9)の女性がメールアドレスを交換してほしいと言ってきて((9)の女性があなたに好意があるかは不明)アドレスを交換したとき自分からメッセージはおくる?それとも相手のメールをまつ?

A 回答 (7件)

1.あります。


2.明らかに私のみに向けた優しそうな微笑みに感じました。
3.引かれる方でしょうか。
4.特に何も。私は、モテない者ですので、私が示す好意は、女性が嫌がることは経験的に知っています。
5.4と同じ。
6.どちらもあり。
7.初対面でない場合もありますから、一目惚れではないでしょう。
8.4と同じ。
9.両方かな。私の立場なら仕方ありません。
10.経験がありません。

おそらく、この質問の対象外の人間でしょう。
御質問にあるシチュエーションで行動してうまく人と私は、男性としての魅力が違い過ぎます。
    • good
    • 0

こんばんは!



(1)あります

(2)僕の「彼女になってください」の問いに
「私でよければ」・・の笑顔です。

(3)周りの世界が見えなくなりました

(4)彼女になってもらいたい・・です

(5)彼女になってもらいました

(6)もちろん♪

(7)そうだと思います

(8)とりあえず話しかけます
「こんにちは」でも「今日はいい天気ですね」でも

(9)冷静にです
でも「クール」にではなく「クレバー」に・・を心がけます

(10)待ちます
相手がいい意味での「駆け引き」仕掛けているんだろうなぁ・・
と思ってしまいますんで。
    • good
    • 0

実体験を並べるのでご質問にマッチしないところが有りそうですが・・・



(1)あります
(2)交通事故で足一本切断した翌日にお見舞いに来てくれて「よかった、笑っている」と涙を流しながら喜んでくれた時の笑顔です。
(3)悲しむだろう泣くだろう困るだろうと私のほうが心配してたのがホッとする感じです。
(4)ずっとその笑顔と付き合っていきたいと思いました。
(5)1ヵ月後にはプロポーズしてたような・・・
(6)タイプでした。

(7)女友達を意識するきっかけでした。
(8)告白する。(人生で4回やってます。2勝2敗デス。)
(9)冷静を装いつつWelcomeオーラ滅茶苦茶身にまとっているようです。(笑)
(10)基本的には待つでしょう。待ってこなければメールする口実を探し始めると思います。

我ながら単純単細胞です。(笑)
    • good
    • 0

みたびNo.1です。



>ぐっときても・・顔には出さないって感じでしょうか?
そういうことです。
でも、勘違いしないでください。
私の場合は、自分自身への理性のためです。自動ブレーキです。
「おいおい、油断すんなよテメ―!!たったそれだけで有頂天になってんじゃねーぞ!!」って感じでしょうか(爆)

この回答への補足

あはは、まぁうれしいものの警戒する人と顔にだしちゃうタイプと別れちゃいますもんね。

補足日時:2011/04/14 21:52
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/18 12:31

No.1です。



>前から興味や気になってる子の笑顔だからぐっと来るということ?
>瞬間的ではないとは・・?

うーん、そうかもしれない。
いい表現が出てこないんだけど、「瞬間的ではない」=「そのボルテージの高さはそれほどでもない」という意味です。
わかりにくくてすみません。

この回答への補足

ぐっときても・・顔には出さないって感じでしょうか?

補足日時:2011/04/14 21:31
    • good
    • 0

1⇒あります。


2⇒普段ひかえめな女性が笑いをこらえてるとき、普段うるさい女性が穏やかな顔で笑っているとき。
3⇒前者はキュンときちゃいます。後者は別の一面をみてイメージアップ。うるさいのは基本的に好きじゃないので。
4⇒その女性にもよりますが、前者は正面切って告白、後者はいい友達、またはその後に恋人。
5⇒前者は、運命的なものを感じたときだけ話しかけます。後者も興味が出てきたら話しかけます。
6⇒タイプでくくれるようなものじゃないと思います。ダメなラインを越えなければいいんじゃないでしょうか。
7⇒違います。
8⇒一目ぼれしたことがないのでわかりません。或いはそうするかもしれませんが。
9⇒事務的なことだったら真摯に対応します。私的なことだったら楽しく話せるようにつとめます。
10⇒そもそも送られてこなかったら不審でしょう?「これからよろしくね」くらいのメールはあって当然じゃないでしょうか。「一応教えておいてくれる?」っていうことだったら、事務的な内容でないかぎり自分から送るようなことはしません。

いろいろツッコミどころがありますが、どうでしょう。
よい回答になったでしょうか?

この回答への補足

10→よろしくね。くらいの後でも、やはり相手から来ないとメールしないですか?

補足日時:2011/04/14 21:14
    • good
    • 0

(1)女性の笑顔にぐっときた経験はありますか?


ある。だけど、瞬間的なものではない。

(2)どんな時の笑顔にぐっときたのですか?
「ありがとう」と言われたとき

(3)ぐっとくるってどんな感じですか?(ときめく?引かれる思い?
晴れやか

(4)ぐっときたら、その女性とどんな関係になりたいですか?
ぐっとくることとは全くの別問題。関連は無い

(5)実際の行動はどうなりますか?(行動に移す?食事に誘う?ぐっときただけ?
笑顔だけでは行動に移さない

(6)ぐっとくる笑顔をみたとき、その女性は異性としてタイプだったんですか?
どんなタイプとは?回答としていいかわからないけど、どこにでもいるようなかわいい系

(7)女性の笑顔にぐっとくるというのは一目ぼれですか?
違います

(8)あなたが女性に一目ぼれしたらどんな行動に移りますか?(声をかける?声をかけられない?
とりあえず気にするだけ。具体的行動はとらない

(9)笑顔を気に入っていた女性で顔見知り程度だった子が近寄ってきた話しかけてきたりしたらどのような反応をしますか?(冷静をよそおう?無愛想にしてしまう?
別に普通

(10)(9)の女性がメールアドレスを交換してほしいと言ってきて((9)の女性があなたに好意があるかは不明)アドレスを交換したとき自分からメッセージはおくる?それとも相手のメールをまつ?
「教えてくれ」と言ってきたのは相手なので待つ。自分からは無い




結論:「そんな単純なものじゃぁない」

この回答への補足

(1)女性の笑顔にぐっときた経験はありますか?
ある。だけど、瞬間的なものではない。

前から興味や気になってる子の笑顔だからぐっと来るということ?
瞬間的ではないとは・・?

補足日時:2011/04/14 21:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!