京都市内にあるGSやコイン洗車場で「底洗付洗車機」がある所をご存知ないでしょうか?

塩カルの除去に毎年困っています。

A 回答 (1件)

項目としては『下回り洗車(コース)』ではないですか?

コースというかオプションとしてあるんですが。
そういう方向性で探されてはどうでしょう?
実践済みならスミマセン。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

『下回り洗車(コース)』は私の認識では底を洗うのではなく、横から吹き付けてホイールを洗うものだと思っていました。

確認してみます。