プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫を止められません。私が言うと、気に入らないと怒鳴り、威圧して黙らせ押さえ付けようとします。私に暴力を振るったことはないです。離婚したいと夫に言っても離婚に同意してもらえないと思います。それに離婚してもお金の面で生活できる保証がありません。どうしたらいいですか?
前前から躾に厳しい人だとは思っていましたが息子が大きくなるにつれてますます厳しくなってきました。つい先日は6歳の息子が飛び転けるぐらいの平手打ちをしました。可哀想で可哀想で息子に駆け寄り一緒に泣いてしまい、夫にもうやめてと訴えても「なんんでお前まで泣いてんねん」と舌打ちし物を蹴飛ばして家から出て行ってしまいました。もう帰って来ないでいいと思ってましたが1時間もしないうちに帰ってきました。虐待ではないですか?どうしたらいいですか?

A 回答 (21件中21~21件)

息子さんが何をして旦那さんが何について怒ったかも書かずに虐待ですかって判断できるわけないと思いますよ。

この回答への補足

夫が寄ると息子が怖がり余計にうずくまってしまうので夫がイラつき「お前真っ直ぐ立て。歯あ食いしばれ。」と言って立たせ平手打ちをしました。

• 0
この回答へのお礼

平手打ちの件は、片せと言うまでおもちゃを片さなかった。片し始めてもとろかった。それで怒鳴り息子が泣くと、そんな簡単に男が泣くなと言って平手打ちでした。
基本的に息子のマイペースな部分が夫は気に食わないみたいです。それ以外には強制的に腕立て伏せをさせたりします。