電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は左のドライブマンです。今度ラバーをかえようと思います。今貼っているのが、Fテンキョク3 Bクエーサーです。ラケットはスーパーセルOFF-です。次かえるラバーの候補は、

  F ブライススピード  アグリット  ブライススピードFX

  B レナノスホールド  ナルクロスGSソフト  ラクザ7
のなかで何がいいですか?また、他にもいいのがありましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

ただ単に「何がいいですか?」と訊いてもまともな回答は来ません。


で、回答ですが今使っているラバーに不満がなければ、ラバーを変える必要はないと思います。 
というか、候補が跳ねるラバーばっかりなのが気になるんですけど。
用具というのは自分の実力に合わせるものなんですよ。実力に見合わないラバーを使ったところで
卓球が上手になるとは私は思いません。
もう一度考えてみたらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!