Generic Host Process for Win32 Servicesのエラーが出て、ネットにつながらなくなり、デスクトップの表示もおかしくなります。使用しているOSはXPのSP3です。ネットで調べてみるとSP2の修正プログラムはあるのですが、それをインストールしようとしても新しいバージョンがあると出てきてインストールができません。どうすればいいのでしょうか

A 回答 (1件)

基本的にSP3はSP2が出てからSP3が出るまでのセキュリティパッチも含んでいますので、


SP3が適用できているのならば、当てる必要はありません。

この場合その不具合ではなく、PC自体がおかしくなっていると考えた方が自然です。

「マイコンピューター」を右クリック「管理」で「イベントビューアー」をクリックし
システムにエラーが出ているか見てみるといいかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自作のパソコンだったので、以前と同じ状態にしようと色々とソフトを、順番を考えずにいれたの原因だったようです。
考えながら、ソフトをインストールしていったら、このエラーを回避することができました。
ご返答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/22 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報