アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝鮮人(勿論、韓国人、在日も含む)を好きになれますか?

1、好き

2、嫌い

どちらかで回答願います。

嫌いな回答者は理由も書いて下さい。

A 回答 (5件)

この2択なら嫌い。



日本人のことを嫌っている人達を好きにはなれない。
それが理由。
    • good
    • 0

1.嫌いじゃないです=好きになれます。

です。
歴史や政治、宗教や教育などの背景が違うだけで根(人間)はみな一緒のような気はしています。
    • good
    • 0

昔、二十代のころ韓国人と付き合いがありました。


普通の会話の中でも、突然始まる日本口撃、
妬みも強かったですね。日本人の比ではない。
我慢、我慢の連続でした。疲れました。
よって、2。です。
    • good
    • 0

クスkos(-8-)kosクス



てへ、てへ・・・若くて、綺麗なおねぇちゃんなら、大歓迎ですよぉ。。。
    • good
    • 0

2択って難しいですね。


私の知っている人に韓国の方がいますから、「好き」としておきます。
韓国人にもいろんな人がいますから、好き嫌いの幅はものすごく大きいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!