映画のエンドロール観る派?観ない派?

いつも色んなトピックを見てお勉強させていただいてます。
私も意見を頂きたくて質問させていただきました*

私は身長167cm、体重52kgの22才です。
平均体重だと思ってはいるんですが、お腹・太もも・二の腕がブヨブヨしています。

今食事制限をして野菜をとるようにはしていますが、なかなか細くならず、胸だけが減っていってしまっています‥。
運動はコアリズム(40分)、通勤往復40分ほどです。

ただストレスで間食をしてしまい、仕事が終わってから夜ご飯を食べる為、遅いご飯になってしまいます(;_;)(23時ぐらいです)

痩せなきゃ!と考えすぎて、多く食べてしまった後に自己嫌悪に走り、ストレスがたまってきてしまっています。

正しいダイエットがわからなくなってしまっています
このままではリバウンドしてしまいそうで怖いです。

どのようにすれば綺麗なスタイルを目指せるのか、よろしければどなたか意見頂けたら嬉しいです*

よろしくお願いします。
長文失礼しました

A 回答 (1件)

贅肉が目立つというのであれば筋トレが足りていないことが原因です。

往復40分の通勤は運動に入りませんし40分程度のコアリズムでは間食と深夜の食事で帳消し+@になります。
 ストレスで間食したり仕事を理由に深夜へかかる時間に食事をしたりというのは痩せるという行為から逸脱したものです。
 さらにダイエットすれば当然バストの脂肪は減ります。 その部分をリフトアップするためにやはり筋トレが必要になるのです。
 ・低負荷の筋トレ
 ・規則正しい食事と睡眠
 ・ストレス、仕事だからという言い訳はしない
 ですね。
    • 0