映画のエンドロール観る派?観ない派?

4/24に埼玉スタジアムで行われる試合を観に行く予定です。
一応グランパスの応援なのですが、ユニなしで応援歌もまだ知らない。という状態です。

こんな感じの女のみでAビジターに入るのはきついでしょうか?
(アッパー、レッズサポーターに囲まれる席は避けたいです)

A 回答 (2件)

自分もグランパスファンです 席はどこなのでしょうか? ネット裏でしたら レッズとグランパス

との乱闘騒ぎを避けるため間を空席にするはずなので大丈夫かと しかしバックスタンド側だと
レッズのファンもいるので心配かもしれません 自分もアントラーズ戦行きましたが最近は
サポーターどうしの揉め事はないようです Jリーグ側がそのような悪質サポーターは出入り禁止にしてるので大丈夫だと思います ただしもしグランパスが勝ったときや得点を取ったときに大げさに喜んだりしなければよいかと思います 相手(レッズファン)のことを思うのも応援のマナーだと思います
では良い観戦を
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
前にサポーター同士で喧嘩?になったことがあったと聞いていましたが少し安心しました。

グランパスの勝利を祈ります

私はレッズサポですが、Aビジターを見ている感じだと大丈夫だと思いますよ。

ユニフォーム着ている着ていないは、なんとなく後ろめたいだけで、ビジター横のレッズ側だって着ていない人はたくさんいますし。
ただ、席はグランパスも熱狂的ファンが多いので、なんとなく気押されして後ろのほうになってしまうのでは?
まずはサッカーの雰囲気を楽しみたいならSC席のほうがお奨め。ローソンで買う場合、北側・南側が選べるので、南側にすればある程度グランパスサポもいるはず。指定席はレッズサポも穏やかだから心配ないと思います。
また、日曜日は週間予報で雨だし、SCなら屋根があるから濡れないよ。
敵味方関係なく盛り上げましょう!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ友人と相談中ですが、参考になりました!

試合、楽しみましょう!!