アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのままなのですが、現在ファッションビジネスのサークルに所属しておりまして、
何度か先輩が直接アポを取り付けて実現した講演会に参加したことがあります。
某アパレルブランドの社長さんや、広報の専門学校の校長など。。。
学年が上がったこともあり、今度は自分でそういったアポ取りをしたいのですが、どうしたらよいのかわかりません。
電話をかけるにしても、具体的に何を言えばいいのか。
どなたかご教授願います。

A 回答 (2件)

先輩に聞けばいいんじゃないの

この回答への補足

先輩には聞けない状況にあるのでここで質問しているのです。

補足日時:2011/04/18 00:24
    • good
    • 0

>先輩には聞けない状況にあるのでここで質問しているのです。



ああそう、ならそう書いとかなきゃだれにもわからんよね。
まったくの赤の他人でもないのに聞けないって事情は他人にはわからんのでね。
そういう状況説明が不得意ってことですかね。

>具体的に何を言えばいいのか。
具体的に依頼したいことを伝え、場所、対象人数、日時、報酬、など交渉すればいいのでは。

先輩じゃなくたって他に相談「すべき」人はいるだろうに。
その人らにはまったく頼らず、事情もわかりっこない赤の他人である質問回答の場で解決しようというのは
ちょっとむずかしいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!