スクリーンになってしまいました…
Windows7の復旧コマンドプロンプトを入力していて途中で指定したファイルが見つからないなど内部、または外部のなんたらは操作ができないだとかでひっかかってそのまま次のコマンドを入力して行った結果こうなってしまったと思います。
どうしてこうもひっかかるのでしょうか。
成功したコマンドもありますがほとんどだめな気がしました。
どうしたらいいのでしょうか。
教えて下さいお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

前の質問(

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6675725.html)の結果でしょうか?
元のOSはXP?、それともVista?、それと元のOSはプレインストール(OEM版)ですか?

>どうしたらいいのでしょうか。
どの段階に戻したいかにも因りますが、殆どOSの再構築になるでしょう。
Windows.oldフォルダーから元のOSに戻すときはアクセス権の問題で必要なフォルダーやファイルが元の位置に戻せなくなることもあり、Microsoftのサポートサイトの情報では復元できないようです。
高度の知識と応用力が無ければ失敗するのは当然です。
必要なデータの抽出だけを考えて下さい。
CDまたはDVDから起動できるLinuxで外付けHDD、USBメモリー等へデータの抽出を行えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

罠に引っ掛かったということですかね…
まあ自分が悪いのですがね…
多分プレインストールだと思います。
元からWindows7です。

お礼日時:2011/04/18 19:35

どういうコマンドを入力したのか、ログ残して。

。。ないですよね
せめてログが残っていれば、どうにかなるかもでしたが。

コマンドを実行する前の状態に戻せない以上、文面から察するに
もうリカバリしかないでしょう。

自分で作ったデータファイルを救い出せるならそれらをバックアップして、
(無理ならPC扱ってるお店に相談)
その後にリカバリをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…
わかりましたありがとうございます。

お礼日時:2011/04/18 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報