電子書籍の厳選無料作品が豊富!

午前中に不気味な雲を見ました!!地震雲ですか?
知っている方教えてください!!
飛行機雲みたいな雲が真上に5~7本ぐらい同じ間隔であってその雲がある方向へ向けて一直線に伸びていました。

A 回答 (3件)

地震と雲の関係性は


一切ないそうです。

不思議な形の雲がある!
何かあるのでは?と
勝手に思い込んでるだけで
根拠も何もないです。


あまり不安になったり
過剰に反応したり
しなくてもいいですよ。
    • good
    • 0

No.1です。


用心に越した事はないので,注意してくださいね。

しかし…余震が続きますね…
頑張って下さい。
    • good
    • 0

どちらの地域ですか…?



書かれている特長でしたら地震雲でしょうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
住まいは新潟県です。
真上にあると震源地が近いとか聞いたこともあるので、とても心配です。

お礼日時:2011/04/18 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!