プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女は会費も割安なので、男がハズレだらけでも、まぁ飯代だと思えば割りは合いますが、
男は会費が割高なので、女がハズレだらけだと割りに合わず罰ゲーム状態になります。

この理不尽、男はどうやって自分を納得させてますか?
喰う量、飲む量は放題コースなら男女平等なので論外視します。

A 回答 (5件)

所詮合コンなんて博打みたいなもんでしょう。



ハズレの時は「こんな日もあるさ」って思うしかないんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男だけ博打のリスクが高いことに憤りは感じませんか?

お礼日時:2011/04/18 18:30

合コンにハズレは無いから大丈夫だ



女性の友達を増やすことはいい事だ

・他の女性を誘ってもらって新しくコンパする
・BBQ40名以上毎月やりますから友達誘って来てもらう


外れて言われ人可哀想だし、せめて私に合う人がいなかったとか表現しましょう
そのような内容が(女性外れ)女性の間に広まると どうなるんですんかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初回は割り勘、
次回からは、アプローチしたい人が割り増しってのはどうでしょう?

>そのような内容が(女性外れ)女性の間に広まると どうなるんですんかね
あっというまに広がって、クチを揃えて「サイテー」「ネー」みたいにぼやくのかもしれませんね。
安く飲めたんだからいいのにねぇw

お礼日時:2011/04/18 20:07

たとえ美人がずらりと揃っていたって付き合えるって決まったわけじゃないですよね。



パチンコ行って負けたとか、ソープランドに行っておばさんが出てきたとか、そういうときに、後で行かなきゃよかったって「クヨクヨ」するタイプなんじゃないですか?
クヨクヨする人は、最初から行かない方が正解だと思いますよ。
業者の合コンはサクラだらけだから行かなくて正解。
プライベートの合コンだったら顔見知り同士、飲みを楽しめばいいんだからそう割り切ればどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人がズラリ揃っていれば、割増料金の価値ありますよ。
キャバクラだってそうでしょ。美人だから金を取れるわけです。
オンナだから金を取れる訳ではないんです。

でも、合コンは全てといってもいいぐらい男が割り増しですよね。

お礼日時:2011/04/18 20:03

なるほどこういった男性もいらっしゃるのですね。



そういえば、合コン中に電話がかかってきたフリして途中で帰る男性とかいるって聞いた事あります。(ハズレ、ってやつだと(笑)
いい出会いがあるといいですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃいますよ。
キャバでブサイクに「もう一本入れていい?」って言われるのと同じですもの。
眼中にもなく目の保養にもならない女の分まで会計負担ですよ?
笑うしかないですよねw
高い金でハズレ引いた自分を納得させるのにいろいろ大変なんですよ(笑)

でも途中で離席はマナー違反だと思います。

お礼日時:2011/04/19 10:02

経験あります・・・アレは辛いですよね。



なので、私の過去の経験ではハズレなら割勘にします(失笑

女性はムッ!としますが、所詮はハズレですので、しかも2度と会わないし問題ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
つまり初めから割り勘約束で、ハズレならそれを突き通し、
アタリだったら多めに出してあげる形にするのが良さそうですね。
割り勘じゃイヤという女は初めから来ないでしょうし、
奢られ当然思考の女を同席させるのは、男性側に対して失礼ですもんね。

お礼日時:2011/04/19 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!