誕生日にもらった意外なもの

二十代半ばの者です。今、求職中なのですが、やはり会社の付き合いで風俗などに行く事はあるのでしょうか。前職では、社員旅行で良く行ったという話を聞きました。私のグループは皆、興味がなかったらしく行きませんでしたが、誘われたら行くのが常識かなとも思います。お恥ずかしい話、今だ童貞です。実は高校生の時に彼女と初体験をしようとホテルに行ったのですが、極度の緊張で、勃ちませんでした。それが原因で別れてしまい以来トラウマになっています。
風俗などに全く興味がないわけではないんですが、またあの時の二の前になるのではないかと考えてしまいます。
やはり会社で風俗に誘われることって多いんでしょうか。またその時皆さんならどうしますか。

A 回答 (2件)

じゃあ会社の付き合いで女性も風俗行かないとダメですかね(笑)

心配しないでいいと思いますよ。
仕事の一環で行くなんて今時聞いたことないです。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。女性でもキャバクラなどは行かされたという話は聞いた事ありますが。自分もキャバクラ位なら抵抗ないんですが。
心配しなくて良いというお言葉に安心しました。
あまり気にしないで、仕事しようと思います。
ありがとうございました。

私の会社でも社員旅行がありますが、風俗組、カラオケ組、お食事組など、それぞれの好みでみんな楽しんでますよ☆

• 0
この回答へのお礼

確かに、それぞれ好きな事が出来れば良いですが、誘われて断ると感じ悪いですよね。その時になってみないと分からないですが。経験がないので自信がないんですよね。ありがとうございました。