イオンのネットスーパーの係?で働きたいと思ってるんですが、
制服はどんな感じなのか知りませんか?
ネットで探したけど見つからず。
お店でも見たことあるようなないような…

画像かどんな感じなのか知ってる方教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは

普通の制服みたいですよ
http://news.goo.ne.jp/article/diamond/business/2 …
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは ありがとうございました!助かりました!

ネットショップの事なら服装は自由でしょう

制服なんてない
    • 0
この回答へのお礼

イオンはあります。