アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交際1年に彼氏にこういわれました。
仕事が忙しくいっぱいいっぱいみたいです。
久しぶり会った時も、疲れた様子だったのでほんとだと思います。

大変そうなので、しばらく連絡してません。
落ち着くまで、そっとしときます。

別れ話は今までしたことないです。
寂しいけど、このままいくと自然消滅してしまうんでしょうか。
一時的なもの?

A 回答 (3件)

気にしてあげる、気になる存在ではないから、仕事が多忙だと、そっちのけになったんですよね?

もし、本当に必要な人ならば、連絡があっちからあると思います。

別にスレ主さんがダメな人ではなく、相手からすると1人にしておいても大丈夫と思えるのかと思います。

好きかどうか判らない
という男に時間を潰すより、心を痛めるより、「好きだよ」「必要な人」と言ってくれる人にであったほうがいいです。

って、結婚してみたら「この人要らない」なんて思いますが(笑)そう思うのと今の状況は違いますから、今は、恋愛を思いっきりいい形で見つけてください。
    • 0

私は連絡は控えた方がいいと思います。

実際、私自身が多忙な時期があり彼から毎日何回も気遣いのメールや携帯があってうんざりでした。

余裕がない時に労いの言葉を貰っても、結局は会いたいたの何だのって言いたいんでしょ?とイライラしていました。

黙っていてくれたら別れなかったかもしれません。
    • 0

自然消滅する可能性大ですね。

まめに連絡取るようにした方が良いですね。
それでもダメならあきらめるしかないですね。
    • 0