プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて投稿します
高3女です
文章が変だったり失礼だったらごめんなさい
回答して下さる方は今日(20日)の15時~16時頃までにしてもらえると助かります

今日(20日の夕方から)カラオケの面接に行きます
そこで恐らく前のバイトの経験について聞かれると思うのですが、
私はアキバの某メイドリフレで半年ほどマッサージのバイトした事があります(ちなみにトロくてクビになりました。。)

元メイドのマッサージなんて突っ込みどころ満載ですよね
正直に言ったら引かれる可能性が大きいし、そもそもマッサージって恐らく普通なら免許いると思うんですがその辺りまで掘り下げられると‥‥(←)

という感じでそういう質問をされた場合の受け答えに悩んでいます
考えすぎですかね‥

悩みは以上です
何かアドバイス頂けると嬉しいです
お願いします。。

ここから先は友達の案に対して自分なりに考えてみた事です
書き出す必要があるか分からなかったので本題の後に書いてみました

学校の友達に軽く相談したら「メイド喫茶って言っちゃえば?似たようなもんだしマッサージって言うより受け入れられるかもよ」と言われ良い案だと思ったのですが、
考えてみたらカフェとリフレではやる事も経験して得る事の種類?も違うので、カフェで働いた事があるという体で話が進んでしまったら後々裏目に出るのでは‥と思いまた考え直しています

色々とどうなんでしょう‥

ここまで読んで下さった方はありがとうございます
よろしければ何かアドバイスお願いします。。

A 回答 (1件)

マッサージ業務ではなくカフェ的な業務にしちゃえば?マッサージだからマッサージ業務ではなく、そこでのお客様へのお茶だしを含む受付業務

が主な仕事でしたみたいのはダメ?
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとう
ございますΣ(ーロー)

ちょっと今眠気と私の理解能力のなさが相まってyouiti1975さんの回答の全容をとらえ切れてない気がしますが、とにかく受付業務と言ってしまえば内容にほぼ関係なく安全な気がしますね!と思いました

参考にさせて頂きます
ありがとうございます