プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。お世話になります。
社外品のキーレスを知人に取り付けてもらいました。
このキーレスのリモコンには、27A12Vという電池が入っているそうです。
(私が見たわけではなく、取り付けてくれた時に教えてもらいました)

近所のホームセンターに、パナソニックのLRV08という電池が置いてあったんですが、
12Vではあるものの、23Aのようです。
この電池は、使えないでしょうか?

A 回答 (1件)

27Aは23Aよりサイズが細い電池です。


おそらく入らないでしょうから使えません。

27AはAmazonの通販などで購入は可能です。店頭ではあまりないかもしれません。

ご参考
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2597012.html

なお、LRV08は23Aに近い電池です。
http://blog.siliconhouse.jp/archives/30586811.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あらら、無理ですか。
LRV08のパッケージに、「キーレスエントリーなどに」とか書いてあったので、
ちょっと期待してたんですが。残念。
取り付けたばっかりなので、電池交換はまだ先の話になると思うのですが、
早めに購入しておいた方がいいかもしれませんね。

お礼日時:2011/04/20 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!