iPodnanoを使っているのですが、暗証番号を忘れてしまってパソコンを使って直そうと思うのですが、実家に戻ったらパソコンが完全に新しくなっていて、データがありませんでした。この場合iTunesをダウンロードして愛☆ポッドかポッド野郎を使用してデータのバックアップを取ろうかと思っているんですが、ロックがかかっているiPodでもiTunesにバックアップ出来ますか?

A 回答 (1件)

<iPod:画面をロックする方法>   ここに解除方法も載ってます。

http://support.apple.com/kb/HT1350?viewlocale=ja …

この回答への補足

あの~iTunesさえ消えててパソコンは完全に新しくなっているんですが。

• 0