他人に秘密を守らせる方法または、秘密を守ってくれやすい傾向にある人の見極め方等の情報を探しています。研究結果やコラムなどの情報載せているサイトありましたら助かります!

システム的に秘密を守ったまま[それ]を~回か繰り返す事が出来たら1サービス。
もう何回か繰り返す事ができたら2サービス受けられる。といった感じなんですけどわかりにくいですね(-.-;)
どうかお力添え下さい(__)御回答お待ちしてます!

A 回答 (1件)

秘密のことはしゃべってはいけません。

秘密は秘密です。
「秘密」だと言われる程、人はしゃべりたくなるものです。
あなたが秘密をしゃべってしまった時点で、それはもう公開情報になります。
    • 1