プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スプロケットが外れません。
ボルト・ナットはくるくるどちらにも共回りします(合体してます)。

最近の自転車だとスプロケットリングを挿してモンキー等で回して外せるようなのですが
これは古い自転車なのでちょっと構造が違うようです。
外してクリーニングしたいのですが、無理ならこのままでクリーニングしようと思います。

何か教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願い致します。

「スプロケットが外せません 方法教えてくだ」の質問画像

A 回答 (1件)

こちらのHPが参考になります。



参考URL:http://www.geocities.jp/taka_laboratory_3/200706 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはボスフリータイプでした。
ボスフリー抜きを明日買ってきて作業します。
教えてもらったHPとても参考になります。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/20 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!