アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福島ナンバーだっていうだけで旅館の宿泊拒否、スタンド給油拒否、サービスエリアへ入ると嫌がられるなど。

何故そんなに冷遇されるのでしょう。

A 回答 (13件中1~10件)

>迫害したり冷遇したりする奴は最低の馬鹿という証拠ですね。


>馬鹿連中はすぐにデマとか信じ込むのでしょうね。

私もそう思う、工業製品まで納品を拒否されるなんて信じられない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/23 16:41

原発の問題があるからだと思います。



「がんばろう日本」「絆」言われていますが、反対しているのは誰でしょうか?

福島県民の差別、悲しすぎます。同じ人間として恥ずかしいです。

そういうのやめましょうよ。

なぜそんな卑怯な行為をするんでしょうかね・・・。

全国の皆で、助け合っていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/23 16:42

義援金はただのパフォーマンスか?



それとも、金をやるからこれ以上自分に近づくなって言いたいんだろうか。

何が「絆」だ

何が「頑張れ日本」だ

言っている事とやっている事が正反対じゃないか。


私はすぐさま昔見た「はだしのゲン」を思い出した。
広島・長崎の原爆もこんなんだったんだろうな~と。
この時もツラい思いをした人が大勢いたんだろうな。。。


それにしても冷たい人間がいるもんだなぁ~
昨日この内容知ったけど、とてもがっかりした。
この状況の最中、日本国民全員が心底応援しているんだろうか?と私は疑ってしまった
福島の人達が可哀想で可哀想でしかたがない。

こんなデマや誤報を本気で信じ、バカな行動をとるのは一握りの人間だと信じたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

デマや誤報を本気で信じ、バカな行動をとるのは一握りの人間だと信じたいですね。

お礼日時:2011/04/23 16:40

噂には、福島県の人達に対する差別が有るとは、聞いてましたが 本当に実在するとは、同じ日本人として情けないです… 私は、千葉ですが

く差別などないですがね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/23 16:43

No.8さんの言う通り。


デマや誤報に惑わされているから。

この質問も、考え方が浅い人が見れば、「そういう差別が普通にあるんだ」と誤解されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken04_00008.html
↑それでは、そういう考え方が浅い人はコレを見て考えを改めましょう。

お礼日時:2011/04/23 09:00

デマと誤報に惑わされないようにね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2011/04/23 08:56

日本政府が信用されてないから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

民主党が胡散臭い詐欺集団ということはよくわかってます。

お礼日時:2011/04/22 21:01

強い放射線で金属が放射化する(放射能を出すようになる)ことがあり、そのためチェルノブイリのヘリや車両は廃棄された。


http://twitter.com/#!/m_nsc/status/4917415342886 …
みんなそれで怖がっているのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
福島の場合はそんなことは無いのに何もかも混同してしまうのですね。
馬鹿ほどそういうことを信じやすいんじゃないのですか。
つまり、迫害したり冷遇したりする奴は最低の馬鹿という証拠ですね。

お礼日時:2011/04/22 20:59

義捐金等で応援しています。

がんばって下さいと言っているわりに、この様な心無い人も要るみたいですね。 福島の方に原発を押し付けて今までのうのうと電気を使ってたくせに、この様な状況になって申し訳ない気持ちがない方が多いのではないのでしょうか?
福島の人が感謝されても拒否や嫌がられる理由は一つも無いように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも東京電力なのに東北の福島に原発を作ったのが間違いですね。
東京の国会の隣りにでも作ればいいのに。本当に安全なら都内の真ん中に作ってもいいと思います。
何か都合の悪いことが起きると他県民が迷惑するというのが解せません。

お礼日時:2011/04/22 20:54

福島=原子力発電所=放射能漏れ=被爆=県民は放射体



とか考えてる思慮の浅い人がいるからです

相手にしても仕方がない方々です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても安易で浅はかな考えですね。
そういう馬鹿連中はすぐにデマとか信じ込むのでしょうね。
最低ですね。

お礼日時:2011/04/22 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!