パソコンの液晶ディスプレイに誰かがいたずらしたのか、ボールペンで書いたような線が出来てしまいアルコールでふいてもおちません。
何か良い方法はないでしょうか。

A 回答 (1件)

液晶に自分の判断で洗剤などを使用することはやめた方がいいです。

メーカー純正の、クリーニングキットがありますので販売店かメーカーに問い合わせてください。
例えば、シャープの物で2980円だったかと思います。
ただし、それでボールペンに対処できるかどうかはやってみないとわかりません。
それでむりなら、メーカーによってはサービスマンによる、出張クリーニングサービスもありますから、そちらを利用されても良いかと思います。
いずれにせよ、素人判断でおかしな洗剤を使うのは、パネル表面が変質を起こす可能性がありますのでおすすめしません。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
参考にさせていただきます。