ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

カテゴリを変えての2度目の投稿になりますが、質問内容は少し違うためもう1度相談させてください。

兄との同棲生活は婚姻を結ばない夫婦生活と同じようにやってきたので夫婦・家族カテゴリを選びました。

私が13才のときに兄とSEXし始めました。兄とは6つ違いで、現在の年齢は兄も私も20代です。

2月と3月に兄の浮気が発覚してから将来の不安を感じ始めました。私自身の精神的な不安定さを感じて、このもやもやする気持ちは、恋人同士・夫婦同士でパートナーの浮気が発覚したときと同じものなのかわかりません。自信がなかったです。

こちらの別カテゴリで質問させて頂き、自分自身の気持ちや兄との関係について深く考えました。
本来あるべき関係。
兄は私以外の女性に恋をし、ときめきを感じる幸せを求めているのかも知れません。悲しくて悔しいですがそうだと考えるのが適切な覚悟の決め方だと思いました。
私も同じです。兄にはときめきを感じません。中学生のときは恋心があったように記憶しています。今は私も血の繋がりのない他の異性に恋してみたい気持ちはあります。

問題は、兄とのSEXをやめられないことです。別居してもしなくても。昨日確信しました。
お互いの体を知り尽くしているので、例え仕事で疲れていてもエネルギーを浪費させずにショートタイムで気持ちいいSEXができたりします。世間一般のご夫婦もそうだと思います。
兄も私を求めているし、私も兄以上に感じさせてくれる男性はきっと現れないだろうと思っています。
たけどたぶんお互いにいつかは子供が欲しくなり、恋人を作ったりしていくと思います。無責任ですがこの先私が結婚したり、兄が結婚したりして、お互いに別の家庭を持っても、兄とSEXをし続けていきたい気持ちがあります。このことについてどう思われますか?
気分が悪い質問をしてすみません。

もし、兄か私に違うパートナーが出来て、もしも相手が私と兄の関係を知ってしまったらどうだろうか。どちらかに違うパートナーが出来たら兄との性的関係を一切やめられるだろうか。兄との関係で体に染み付いた快楽を忘れられるか。不安要素色々考えています。

長年のパートナーと別れるとき、人は皆忘れる努力をして欲望も我慢するのですよね?
我慢しようと思えば出来ますか?お互い求めてしまっても我慢できるでしょうか?
誰にも相談出来ないことで、厳しい助言をしてくれる人もいません。私と兄がこういう関係だなんて知る人物はいません。だから厳しいお叱りの声も、もしして頂けるのであればお願いしたいと思います。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

気分が悪いというか、気持ち悪い。


吐きそう。(真実ならね。)
みんな、我慢して回答してくれたと思うよ。


ただ、単にブサイクで性格悪い兄と、
同じくブサイクで性格悪い妹が、同世代
の人に相手にされなくて、お互いに
なぐさめあってるだけでしょ。

こういうアホがいないとは思いますが。
勝手にやってれば?
あんたらは、まともに幸福にはなれないよ。

とりあえず、震災地に、肉欲兄妹でボランティアにいくべし。
そしたら、何が大切か、見えてくる。
    • good
    • 15

>我慢しようと思えば出来ますか?お互い求めてしまっても我慢できるでしょうか?



当たり前です。できます。理性があるならね。

他の方もおっしゃっていますがなぜそこまで「SEX]にこだわるのですか?
一日中、他の何も手に付かないほどそのことばかり考えてますか?
毎日やらないと我慢ならないのですか?

兄妹以前に「SEX,SEX..」って感じがしてそちらの方が気持ち悪いです。
離れられない関係ってなんでしょうね。そんなのないと思いますが。

人間が生きてゆくために必ずしも必要なものじゃないでしょ?
食べること、眠ること・・・SEXなんてそれにプラスされるただの快楽でしかないと思います。
他にもするべきこと、考えるべきことがたくさんあるはず。


挙句、お互いが結婚してもこのまま続けたいなんて。
そう断言するなら結婚する必要ないでしょ?一生2人でいればいい。

なぜまったくノーマルな罪もない「誰か」を巻き込むのですか?
そんな兄妹だと知らずに選ばれた方の人生めちゃくちゃにするつもりで?
それだけじゃない。子供が生まれたら?
恥ずかしいと思わないんですかね?親として。

ショートタイムで気持ちのいいSEXができる。
こんなの兄妹だからじゃないです。
お察しの通り、回数を重ねれば誰だってお互いの好みもわかるでしょ?(そうじゃないひともまれにいますが)相性なんてたかが知れてます。そんなものは様々な要因でナントでもなるもんです。

試しに他の誰かとしてみたらどうですか?
ただし、お兄さんと同じだけ回数を重ねてみること。

そんなことしても兄以上の人は現れない!!

と言いたいようでしたらお二人仲良く続ければいいだけのこと。
    • good
    • 11

  こんにちわ。


  先回の”近親相姦”について
  反した意見をしたものです。
  あの時にあなたは・・・
  浮気はしても相手に本気になるのは嫌。
  兄は兄であり、でも、それ以上の恋人。
  誰にも渡したくない存在。
  そう断言してました。
  近親相姦の”妊娠”については
  性交の仲ではきちんと“避妊”していて
  その事についてはきちんと勉強され(お互い)
  理解しているのだということは解りました。
  お互いに相手(恋愛対象)ができたとしても
  ”兄妹の絆”は誰にも”引き離す事”はできない。
  誰にも頼らず、”兄妹のまま”、辞められない性交
  を続け、一生を生きれば良い。  
  人並みの幸せ”結婚””子供””家庭”を望まないなら
  お互いを貪り合って生きるが良い。
  >長年のパートナーと別れるとき、 
   人は皆忘れる努力をして欲望も我慢するのですよね?
  これは相手が”他人”の夫婦であり、恋人(同棲相手)だから
  別れるときは、”自己責任”の結果が招いた側が責任”を取る
  のが当たり前。後腐れのない結末を望む。(我慢はしない)
  ”情”だけでは人を”愛”せない。
   <賭けても応えてくれない愛>=あなたと兄の関係。
  人を愛するということは”賭け”でしかない。
  愛には保障はありません。
  疑うことなく、相手をひたすら信じて愛を続けていくだけ。
  賭ける愛は、信じさせてくれるし、続けて行く勇気を与えて
  くれる。
  この人を愛してよかったと実感させてくれる事もある。
  愛はある時は元気の元、ある時は勇気を与えてくれる。
  その”精神的充実感”こそが愛の答えなのかもしれない。
  辛くて悔しくて泣きたい気持のあなたを元気ずけてくれる彼
  この人がいれば辛い事でも乗り越えていけそうと立ち直らせて
  くれる愛。
  ”精神的充実感を実感”させてくれるからこそ、
  愛を育てていくだけの価値がある。
  愛は精神的に”プラス”にならないと、成功とはいえない。
  将来が閉ざされた愛。
  憎しみ合いながらもズルズル(性交)続く愛。
  こんな愛は育てるに値しないと思う。
  これは兄妹の関係では成り立たない。  
  他人からの愛を感じて欲しい。
  相手を疑ったり、自分を哀れんだりする愛だということに
  気がついたら、どんな努力をも惜しまず、その愛から降りる
  ことを決意する女性であって欲しい。
  愛が通い合ってない男と女の関係を続毛ていくのは非生産的
  なこと。何も得るものがない。
  無駄な行為である。
  体だけの関係。
  心の隙間を埋めているつもりは、ただの錯覚。
  愛してないのに抱き合う事に罪悪勘を感じない。
  性欲が満たされても、孤独から避けることができるのは一時的
  なこと。
  体が離れてしまった時から、またひとりぽっちに戻る。
  無償の愛。まるでボランティア。
  それでいいの?
    • good
    • 3

率直に言わせてもらいますと、あなた達兄弟は理性が無さ過ぎる。


あなたは、まだ、ピンとこないかも知れませんが、もし、将来結婚し子供が生まれ、自分の子達が、隠れてセックスしていたら、どう思います?私だったら怒り心頭でひっぱたいてますよ。
「あなた達は人間なのよ。動物じゃないのよ!」って。あなた達がやってる事は、動物並。お互い理性が無いから本能の赴くままって?それで、兄も私も他の人と恋愛したいって?相手の立場になれば?普通の人はまず、トンズラします。何故って、あなた達けっこう罪深い事してるからです。
もういい大人なんですから、過去は洗い流し、人生やり直しなさい。
    • good
    • 8

あのですね、男と女なのです。


「血縁者」だと考えるから混乱するのではないでしょうか。

要するに貴女は今後付き合っていく人に
「元彼とのセックスが一番だから、それだけは許して?」
ってお願いできるかってことですよ。
もっと露骨に言えば、
他の男を受け入れた性器に自分のものを入れてと配偶者にいう訳ですよ。
他の女に入れたものが自分の身体に入るのを許容しろとお兄さんの配偶者に願う訳です。
それは気持ちのいいことだと思いますか?
性的欲求ではなく、自分が配偶者にされても耐えられるかということです。

貴女の文面を読むと「やめたくない」という気持ちが満載ですね。
それが恋心か執着心かは判断できませんが、
往々にして女性の恋愛相談はそういうところがある気がします(自分も含め)。
そしてそういう女性のほとんどがそうであるように、
やめたほうがいいと言われても、聞き入れることが出来るのでしょうか?
それだけの覚悟でこの質問をされたのでしょうか?
そうでなければ、この質問自体があまりに無意味だと思います。
そしてもしその覚悟があるのであれば、
【男女】として普通に別れるか否かのトピックを漁れば嫌ってほど回答が出てくるかと。

再度言わせて頂きますが、
設定が“血縁者”なだけで、悩み事は単純な男女と変わらないと思いますよ。


そして末尾に蛇足ですが、
セックスに重きを置いた関係では、必ずそれ以外が色あせてしまうと思います。
“セックス”と“兄弟”以外で、貴女方の間にある関係はありますか?
そしてその関係を失ってでも、性交渉を続けていきたいですか?
    • good
    • 5

私と私の元彼がそうです。

 お互いにこれ以上の快楽が得られる異性と出会うことは一生ないと
思っています。色々ないざこざで別れてていた間に彼に他の彼女達ができてもHをしているときは目をつぶって君だと思い込んでHしていたとまで言っていました。君以上にセックスが合う女性に出会えるのは不可能に近いとは自分でも分かっていると言っていました。彼はイケメンで筋肉隆々で身長が高く頭がいいのでジゴロとでも言うのでしょうか?10代の頃から40代になるまでに500人くらいの女性とHしてきたそうです。 それはうそじゃないと思います。それ位背が高くて今でもかっこいいですし しかも資産も何億もあります。それは彼の所有する土地や家屋を実際にこの目で見たので知っています。お金もあるから余計モテルんです。 彼から今までの人生の中でこんなにセックスが気持ちいいとは知らなかった。この悦楽を知ることもなく死んでいく男性が大半だと思うとまで言われました。でも何故別れたのかと言うとお互いバツ1で彼は結婚はもうしたくない。 私は結婚したいからです。>お互い求めてしまっても我慢できるでしょうか?
私立ちはできるだけ我慢しています。それでも彼が耐えられなくなったら私に連絡してきて会いたいといわれ続けてきました。かれこれもう5年くらいでしょうか?途中別れても やっぱり私じゃないとだめだと思うらしく彼女達と別れて会いたいと連絡してくるんです。私も情にほだされて会いに行っていたのでいけないのですが。 私も彼以上にセックスが会う人に出会うのは奇跡に位思っていますが やはり幸せな結婚がしたいので別れている時には彼に連絡は一切取っていません。彼も私と別れられるように頑張っているようですが いつも最後には向こうから会いたいと泣きついてきます。最後に会ったのは二ヶ月位前かな? でも 今回は頑張って次に彼から連絡があった時には突き放す予定ではいますが やっぱりHは合うし 気も合うし 話まで合うので 会ってしまうんですが。私のこの元彼があなたにとってはたまたまお兄さんなのではないかと言う気がしての回答です。離れられないくらいHが合う人って実際に存在するんですよ。Hのソウルメイトに出会ってしまったとでも言うしか言い様がないないような相性の良さなんですよね。 私も元彼もある意味で抗っていますが ある意味で仕方ないと分かっていると言うのかそう言う感じなんだと思います。だから私は真っ向からあなたを批判できません。Hのソウルメイトって居るんです。どこからどこまでもHの相性がいいのです。あなたの場合はそれがたまたまお兄さんだっただけです。これからそれに抗うのかどうするのかは あなた達が決めることです。
    • good
    • 7

なぜ、そこまでセックスに重きを置くのですか?


背徳の関係があるから?(精神的な繋がりと肉体的な繋がり、そして血縁の繋がり?)

人間にはセックスも重要な要素でしょう。(本能のひとつだから)
普通は兄妹って夫婦より多くの繋がりがありますが、無いのは肉体的な繋がりですよね。
身体の繋がりが無くても人としての繋がりは十分過ぎるほどあるのが普通ではないのか?
肉体的な繋がりが必要と思っているのであれば、それは単なる性欲のみの繋がりしか
求めていないのではないのですか?
身体だけの関係に、無理やり兄妹だからと言う、違う結びつきを被せているだけのような
気がします。

20年好きだった女性と数年前に別れましたが、たしかにセックスでも愛称は良かったです。
今でも会う事があるのですが、そのような関係にはならないように考えています。
たぶん、お互いにだとは思います。
別れとは、何かを置き去りにして行くことです。顔を合わさないことが別れる事では無い。

あなたも、何かを置いて、そして新しい出会いで何かを得ること、新しい生活を得ること。
そう考えたらどうですか?

お互いに、永遠この関係が続くとは思っていないでしょ。
    • good
    • 4

まあ、あなただけが悪いって言う問題でもないですよね。

手出しをするお兄さんも同罪だし。

お兄さんの彼女に会いたいってセッティングしてもらって「私たち兄妹、一緒に住んでますけど13歳の頃からSEXしてるんですよ」って無邪気に言ってみたらどうですか?

それでお兄さんが怒ってあなたに「余計なことすんな」って言うなら割り切りもつくのでは?
「別に構わないわ」って奇特な彼女なら今後もオープンにSEXできるわけですしね。一石二鳥では?

>お互いに別の家庭を持っても、兄とSEXをし続けていきたい気持ちがあります。このことについてどう思われますか?

正直「気持ち悪い」ですね。
まあ、結婚しても風俗や浮気をしたいって男と結婚すれば「お互い様」でうまくいくかもしれませんね。
そういう男を見つけたら?
でも男はそれで住んでもお兄様側のお嫁さん(になるであろう女性)はそうは思わないでしょうね。
    • good
    • 8

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q兄とセックスしていた事を恨むべきか?

まだ朝早いですが。悩んでいるので。相談させてください。
今の現状でいうと、私と兄は普通の仲良し兄弟に戻り。家庭は母子家庭です。
今の気持ちでいえば、過去の兄を思い出すと最低で。今の兄といると共通の趣味が合って、家族として大切で。
楽しく、優しいお兄ちゃんだと思います。
本題に入ります。私は最近になりようやく、母と兄に離婚した父親から性的行為を受けていたのだと話しました。
母は誤り、ひたすら泣いていました。 
兄は母が寝てから、本当にごめん。
だから言わないで。何でもする。と今まで見たこともない表情で、誤っていました。私はいいよ、その代わりあなたに子供が出来たら、私と同じ目に遭わせないでと約束しました。
それで、最近悩んでいて。

私は兄を許して良かったのか?
それともまた話して、私がどれだけ苦しかったのかを伝えた方が良いのか?
それともこのままでいいのか?
を質問したいです。
私の今の気持ちとしては、たまにですが笑っている兄を見ると、何笑ってんの?私にした事忘れてるの?と心で
思い、苛立ったりはします。
でも、あの日の時は兄も何か悩んでいた時期だったので、そう思うと仕方ないのかな…と思ったりもします。
内容話します。
兄が昔、エッチしていい?と聞かれて、私は重大な意味は解らずに違う人を想像して(兄も同じだと)気持ちいい物としか思いませんでした。
コンドームは無く、兄はいつもスーパーの袋で私に挿入してセックスをしていました。たまに胸も舐めたり、揉んだりして、しまいには冗談半分か何かで出していい?とかも言ってました。兄はいつも私の顔に枕か布団を被ってとか言っていたので。別に恋愛感情は無く、ただしたかっただけだと思います。
私は兄だけではなく、母が離婚した父親にも同じような事(挿入はされたが、私が痛さに耐えきれなく直前で止めました)をされていたためか、兄にしていい?と聞かれて、私は最初拒否しましたが、機嫌が悪くなったり(暴行はないですが)私も、気持ちいいし、どうせ汚れて、腐った身体だし。もうすきにしていいよって気持ちでした。そのある日。仕事帰りの母に見つかり(兄は布団潜り、私は裸にじゃんバーで)何とかごまかしました。母は不思議がっていました。当然ですよね。
それっきり、兄はセックス無くなりましたが。オナニーとかは母が寝ている最中でもやらされました。私の兄に対しての性格は、機嫌悪くなるならしてあげるか。という感覚です。でも、いやはいやでした性器も見るのもいやでしたし、毎日でめんどくさい。死にたくなる日もありました。何であたしが女だった為にこんな人生になったのかと。

こんな日々でした。
あとこんな兄ってやっぱり頭が可笑しかったのでしょうか?ほかの方はいましたか?

文章ぐちゃぐちゃでごめんなさい。初めて書くのでわからなくて。

まだ朝早いですが。悩んでいるので。相談させてください。
今の現状でいうと、私と兄は普通の仲良し兄弟に戻り。家庭は母子家庭です。
今の気持ちでいえば、過去の兄を思い出すと最低で。今の兄といると共通の趣味が合って、家族として大切で。
楽しく、優しいお兄ちゃんだと思います。
本題に入ります。私は最近になりようやく、母と兄に離婚した父親から性的行為を受けていたのだと話しました。
母は誤り、ひたすら泣いていました。 
兄は母が寝てから、本当にごめん。
だから言わないで。何でもする。...続きを読む

Aベストアンサー

要約すると、
父から性的虐待を受けていた事を家族に告白した。
しかし、実は父からだけでなく兄からもだったが、兄については母に秘密にしている。
そういう事?

抑圧された環境での鬱屈が、身近な異性である妹に対して、性的な興味というか行為に走る…というのは、あったらいけないんだけれど、あるんだろうなぁ。
で、親にバレそうになって止めたと。

したほうは忘れても、されたほうは忘れられないというのは、普通の事です。
それをどう消化するか。

難しいですよね。
母に暴露すれば、兄と引き離され一生会わない会わせない、となるでしょうか。或いは『今更ナニ言ってるの?』と、更に傷付く事も有り得ます。
兄を責めても、いくら謝られても、自分自身が消化できなければ、心の傷が癒える事もありません。

そういう事を相談出来る所でカウンセリングを受けるとか、性的虐待を受けた経験のある方と語り合うなどで、過去を受け入れて乗り越える事が出来たら良いのですが。

Q義理姉との肉体関係が続いています。この先どうしたらよいか悩んでいます。

義理姉との肉体関係が続いています。この先どうしたらよいか悩んでいます。

私は現在54歳で義姉と数か月前から肉体関係があります。

義姉は現在50歳で十数年前に離婚し再婚せず両親と住んでいます。

年の割にはすらっとしていてで少し綺麗ですが付き合っている男性はいなさそうです。

24歳の姪(娘)がいるのですが、2年前から一人暮らしていてお盆と正月ぐらいしか帰って来ません。

私には高校生の子供が一人います。

妻(義姉の妹)とは20年前に見合い結婚で最初からセックスが嫌いで子供が出来てから15年近くセックスレスです。

結婚当初からする時は部屋を真っ暗にし、まともに裸を見たことがありません。

もちろんオーラルセックスはしたことないしされたこともありません。

私自身は男ですので女性の下着には前から興味がありましたが、

妻は当初から下着のおしゃれもしなくベージュ等デザインもシンプルな物ばかりです。

私としては今でも週一回はしたいのですが言い出せません。自分での処理が続いています。

夫婦仲は会話も絶えず仲は良い方だと思います。

義姉の家は近く時々遊びに行くのですが、干している洗濯を見ると姪のかなと思うような可愛いのやセクシーなセット物ばかりで、

祖母が時々取り込んで畳んでいるのを見ることがありました。姪が帰ってきているようではありません。


昨年、義母からお昼ご飯を食べに来ないかと誘われ行きました。

食事後、買い物に行くと言って私一人で留守番することになりました。義姉は仕事でした。


悪いと思いつつ欲望に勝てず、義姉が寝ているのはどんな部屋なのか気になって見に行ってしまいました。

脱いだ物なのか、洗濯物を取り入れたままなのかわかりませんが、
セーターなどが少し散乱していてその中にブラ、ショーツのセットが4セット散らかっていました(下着は洗濯済みのようでした)
もっと見たくなり、下着が入ってそうなタンスの引き出しを探すと色んな下着のセット17セットぐらいがありました。
紐パンこそありませんでしたが、外に出ていたのも含め、どれもショーツの両脇部分がすごく細く、網レース状になった物や、二本の紐になった物、Tバックも数点ありました。お尻の部分の布は透けて見えるように薄く(女性の下着はみんな?)
色はパステルカラーやワインレッドや黒等ばかりでした。

妻より3歳も年上なのに正直驚きました。

興奮して手に取ったり臭いをかいだりしていました。

全く義姉が帰ってきているのに気付かづ、見つかってしまい、その時は平謝りして一応許してもらいました。

数日後携帯に電話があり、合って話がしたいと言うので(私は自営で家にいることが多く妻はフルタイムです)また怒られるのかと思いましたが会いました。


なぜあのような事をしたのかと問いただされ、正直に話しました。なぜか急に態度が変わり妻には絶対内緒にするからとホテルに誘われました。

どうしていいかわからずにいると、色んな事を積極的にしてくれ、

私も生身の女性は十数年ぶりだったので興奮しました。

妻には絶対言わないから時々会いたいと言われ2週間に1回ほど合って3ヶ月経ちます。

こんなことを続けているとだめだと思う反面、義姉とのセックスの事ばかり考えていて、

下着の件もあり

どうしたらいいのか悩んでいます。

どうかご回答宜しくお願いいたします。

義理姉との肉体関係が続いています。この先どうしたらよいか悩んでいます。

私は現在54歳で義姉と数か月前から肉体関係があります。

義姉は現在50歳で十数年前に離婚し再婚せず両親と住んでいます。

年の割にはすらっとしていてで少し綺麗ですが付き合っている男性はいなさそうです。

24歳の姪(娘)がいるのですが、2年前から一人暮らしていてお盆と正月ぐらいしか帰って来ません。

私には高校生の子供が一人います。

妻(義姉の妹)とは20年前に見合い結婚で最初からセックスが嫌いで子供...続きを読む

Aベストアンサー

義母さんにハメられた(今回は貴殿がハメちゃった方ですが・・・笑)感がありますがどうですかね
他人より勝手知ったる妹のダンナですかね?(夫婦生活が無いのを聞いてたかもしれません)

イケるトコまで行くか?引き返すか?はご自分でお決めになられれば良いのでは?
最悪の事態(嫁バレして離婚)になっても再婚できない(義姉さん)相手ではありますよ
お互いの性欲処理係として割り切るか、なかった事にするか2択です

人生ロクに考えずに行動した時ほど後悔するものです
よく熟慮の上決断なさってください

この質問とは別に自分の性欲と夫婦生活の事を奥方と話し合う必要があるのでは?
その辺が解決すれば自然と義姉さんとは疎遠になりそうに思いますが・・・

Qついさっき旦那と実の姉の浮気現場を見てしまいました。

ついさっき旦那と実の姉の浮気現場を見てしまいました。

私の実家に5ヶ月になる息子を連れて初めての帰省中、一時間位かけて、二階で息子を寝かしつけてトイレに行く為、一階に降りたらリビングでしてました。
パニックになってしまい、とりあえず姉は帰らせました。一緒にいられなかったので…姉も既婚で帰省中でした。

その後電話で姉に問い詰めたのと旦那に問い詰めた話では、長年セックスレスな姉が、産後で同じく、セックスレスなうちの旦那を誘ったらしいです。で、乗ったらしいです。

こんな状況で軽々しくやるならと、さらに問い詰めたら里帰り出産だった私を見舞いに来た時から、会う度(今日を含め三回)してたと聞いて思考停止してしまいました。
気持ち悪くて仕方ないです。でも私は今の家庭、生活を何一つ変えたくありません。息子の為にも…良い旦那で、良い父だったからです。

これだけ聞くのにもまず、嘘の言い訳からするので余計腹が立ち、何を言われても信用できなくなりました。上記の話も嘘かもしれません。


どうしていいか、どうしたいのかわかりません。パニックで頭が回らないようです…
どうしたいのかと言えば現場を見る前に戻りたいしかありません…でも無理ですよね…記憶を消したいです。

産後だからとしなかった私が悪のかと思う反面、私は何一つ悪くないとも思い、旦那にも姉にも死んで欲しいと思う反面、どちらとも変わらず、仲良くいたいとも思います…

旦那には元に戻りたい、どうしてくれるの?自分が考えてと言って別室に寝に来ました。


本当に嘘みたいな話で自分でも信じられません。混乱してどうしていいかわかりません。妙に冷静で怒りも呆れも悲しみもあるけど涙もでません。感情が溢れるのを無意識に抑えている感じでなんだか何も考えられません。

どうしたらいいでしょうか…誰か助けて下さい。子供がかわいそうで仕方ないです。

ついさっき旦那と実の姉の浮気現場を見てしまいました。

私の実家に5ヶ月になる息子を連れて初めての帰省中、一時間位かけて、二階で息子を寝かしつけてトイレに行く為、一階に降りたらリビングでしてました。
パニックになってしまい、とりあえず姉は帰らせました。一緒にいられなかったので…姉も既婚で帰省中でした。

その後電話で姉に問い詰めたのと旦那に問い詰めた話では、長年セックスレスな姉が、産後で同じく、セックスレスなうちの旦那を誘ったらしいです。で、乗ったらしいです。

こんな状況...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。

セックスレスだろうがなんだろうが浮気しない人はしないと思いますが。。。

いや、確かにセックスレスも悪いのだけど、でも浮気した人のほうがより悪いと思いますが。。。

そもそも、

実家で、
隣で母親が寝ていて、
二階で妻が子供を寝かしつけている状況で、
妻の姉と、
リビングでセックスする」
なんて、
神経研ぎ澄ませていても予測不能です。理解不能です。なんか「ヒト」じゃなくて「サル」というか。。。いや、サルに失礼ですね、なんか得体の知れない生き物って感じですよね。

「姉と浮気する」
ってこと自体は意外にあるのかもしれないけど、当然隠れてするでしょうよ。。。そんな状況であからさまにやらかす人達はほとんどいないでしょうよ。。。


だからなんか浮気自体は理解できても、そういうことをしちゃう事は理解できないですね。質問者様が悪いとか悪くないとかそういう次元を超えた状態ですよ。

知ることが不幸なのか、知らないことが幸せなのか、わからないですね。逆かもしれません。きっと時が経ち、やがてこの出来事に意味がつけられるのでしょうね。「あのことがあったから、こうなって、こうして、今がこうなった」と。

人生は、色んな選択肢が常にあります。離婚の道、錯乱して姉も旦那も責め続ける道、親にも報告する道、ひたすらがまんする道、旦那とは一生セックスしない道、別居する道、家庭内別居にしちゃう道。。。質問者様が目指そうとする道は、「いい子」すぎるというか、子供には良くても質問者様は楽ではないというか、非常に無理をしていると思います。心配です。

あまり回答になってませんが、なんか心配で。ただ質問者は悪くないと思うのでそれは伝えたかったのです。

こんばんは。

セックスレスだろうがなんだろうが浮気しない人はしないと思いますが。。。

いや、確かにセックスレスも悪いのだけど、でも浮気した人のほうがより悪いと思いますが。。。

そもそも、

実家で、
隣で母親が寝ていて、
二階で妻が子供を寝かしつけている状況で、
妻の姉と、
リビングでセックスする」
なんて、
神経研ぎ澄ませていても予測不能です。理解不能です。なんか「ヒト」じゃなくて「サル」というか。。。いや、サルに失礼ですね、なんか得体の知れない生き物って感じです...続きを読む

Q父にわたしの初めての人になって欲しいと思っています

わたしは高2です わたしには付き合って1ヶ月くらいになる彼氏がいます 
その人は同じ高校の先輩です
彼氏のことは本当に大好きで会えない時はいつも彼氏のことが頭に浮かぶし
会っている時は心の底から幸せを感じます 会う度とても楽しくてこのまま離れたくないといつも思います
ただ 今 とても悩んでいることがあります 
彼は18の健康な男子ですからきっとわたしとセックスがしたいと思っていると思うんです
わたしも彼とセックスをするのは自然なことだと思っています
でも 初めてのセックスはどうしても彼とはしたくないんです
なぜそんなことを思うのか 自分でも解らないんですが
わたしは 初めてのセックスは父としたいんです
わたしは幼い頃から父のことが大好きで 今ではわたしにとって一番尊敬する男性です
でも恋愛感情はまったくありません あくまでも父親として尊敬し、父親として愛しています
彼氏に感じる感情とはまったく違います
自分でもこの気持ちがわからなくていろいろ調べました
ファザーコンプレックスとかエレクトラコンプレックスとか・・
でもどちらも父親を独占したいとか恋愛感情を持つとかでわたしの気持ちとは違います
わたしはただ初めてのセックスは父親に手ほどきしてもらいたい
そう思うだけなんです
このままでは彼に求められた時拒んでしまうとおもいます でも彼としたくないわけではなく
初めてのセックスだけ父親としたいんです
わたしはどうすれば良いのでしょうか

わたしは高2です わたしには付き合って1ヶ月くらいになる彼氏がいます 
その人は同じ高校の先輩です
彼氏のことは本当に大好きで会えない時はいつも彼氏のことが頭に浮かぶし
会っている時は心の底から幸せを感じます 会う度とても楽しくてこのまま離れたくないといつも思います
ただ 今 とても悩んでいることがあります 
彼は18の健康な男子ですからきっとわたしとセックスがしたいと思っていると思うんです
わたしも彼とセックスをするのは自然なことだと思っています
でも 初めてのセックスはどうして...続きを読む

Aベストアンサー

No18です。再投稿失礼します。

お返事、どうもありがとう。
私は29歳の女性です。
あなたからのお返事を読んで、自分が17,8歳頃の心境を思い出しました。
そして母に言われた言葉。

「あなたもそろそそ恋愛して、セックスをするかもしれない年齢になった」
「好きな人とそうなるのは、体は大人だから自然なことかもしれない」
「でもあなたはまだ、心は子供と大人の真ん中」
「恋愛感情と男性の性欲は、全く別物の時があることをまだちゃんと知らない」
「相手が本当に自分を好きなのか(愛があるのか)、心でしっかり見極めなさい」
「女性の性は『受身』」
「自分が傷つかないように、自分で自分を守りなさい」
「あなたが嫌と言っても求めてきたり、避妊を拒んだりしたら、それは『愛』ではなく『性欲』」
「自分が相手を信頼でき、相手があなたを大切にしていることを実感でき、
 その上であなたが相手を受け入れる気持ちになったら、大好きな人とセックスしても良い」
「少しでも疑問があるなら、あなたにはまだ早いということ」

当時、こんなことを母親に言われるのは、居心地悪くてちゃんと聞けなかったんですね。
何言ってるのお母さん、今時みんなしてるし普通だよ。
何で女が『受身』なの?最近はジェンダーフリーだよ。
昭和の人は遅れてるなあ・・・(私も昭和生まれだけどね笑)

でも、ずっとこの言葉が心に残ってたんだ。
今でもふとした時に、この言葉が聞こえてきます。

あなたも今時の女子高生。
(私も当時は『今時の女子高生』だったよ笑)
高校生でセックスするのは普通、周りの友達の意見、
男の子の性欲、我慢させるのは可哀相、相手が離れてしまう不安、
処女性にこだわることへの疑問、処女を捨てたい気持ち、

色々なことを考えてしまうよね。

でも心の底に根本的な「セックスへの不安」「愛されているか確信できない不安」があることを忘れないでね。
それを彼に話すことを「躊躇ってしまう気持ち」もあるんだよ。
彼とゆっくり話をしたり、自分の不安を伝えられるといいよね。
(お父さんが・・・という話は、彼氏に理解してもらうのは難しいのであなたの心に秘めとこうね)

もしかしたら、彼のほうは全然焦ってないかもしれないよ。
あなたが彼と一緒にいて幸せを感じるなら、
相手だって同じ気持ち。
大好きな彼女が納得し、安心できるまで、待っている気持ちなのかもしれない。
相手あってのセックスです。
彼が「今すぐしたい」または「待つ」と一人で考えているように、
あなたも一人で「どうしよう」と悩んでしまっているんだね。

相手に対して全部「受身」になることないんだよ。
女性の性が「受身」だからこそ、
自分を守り、相手にも守ってもらうことが大切。
自分を守れないと、相手を大切にすることもできないよ。

あなたの心の声に、たくさんの若い女性が持つ「戸惑い」と「不安」を感じ取りました。
自分の気持ちにゆっくり向かい合って整理していけば良いよ。
大丈夫。

No18です。再投稿失礼します。

お返事、どうもありがとう。
私は29歳の女性です。
あなたからのお返事を読んで、自分が17,8歳頃の心境を思い出しました。
そして母に言われた言葉。

「あなたもそろそそ恋愛して、セックスをするかもしれない年齢になった」
「好きな人とそうなるのは、体は大人だから自然なことかもしれない」
「でもあなたはまだ、心は子供と大人の真ん中」
「恋愛感情と男性の性欲は、全く別物の時があることをまだちゃんと知らない」
「相手が本当に自分を好きなのか(愛があるのか)、心でし...続きを読む

Q彼氏が妹と一緒に寝ています。シスコンなのでしょうか?

20歳の大学生です。彼氏は22歳の社会人で、今は遠距離恋愛をしています。付き合って7ヶ月ほどで、実家暮らしの彼は月に2・3回、一人暮らしをしている私のところに会いに来てくれています。
メール・電話は2日に一回はしていて、順調につきあっていると思います。ですが、彼氏の妹のことでちょっと気になることがあります。

彼には高校生の妹がいるのですが、二人で遊びに行くなどとても仲がよいらしく、二人で話していてもたびたび話にでてきます。そのこと自体はなんとも思っていませんし、むしろ家族想いでいいと思っていました。

ですが、今日、彼氏が電話で「昨日へこむ夢を見た」というので聞いてみると、「私と一緒に寝ている夢を見ていて夢の中では幸せだったけど、朝起きると隣で寝ていたのは妹でがっかりした」という内容でした。
いくら兄妹でも、この歳で一緒に寝ているのか!と、私は正直引いてしまいました・・・なんでも冷房が彼氏の部屋にしかなく、暑い日は妹が部屋に寝にくるそうです。
これまでも、妹は俺をクッション代わりにする、とか、妹に全身マッサージをしてもらう、とか聞いてきましたが、まさか寝る時も一緒だなんてしんじられませんでした。むかし、「(彼氏が)上半身裸で妹と寝ていて、朝お母さんにあきれられた」という話を聞いたのですが、冗談だと思って聞き流していました。しかもその話だとひとつのふとんで二人で、という意味だったので多分今回もそうなんだと思います。

彼氏はシスコンなのでしょうか?高校生の妹と一緒に寝るって普通のことなのでしょうか?
私にも二つ上の兄がいますが、絶対にそんなことできませんし、させてもくれません。

彼のことは本当に好きですが、さすがに参ってしまいました。
できれば一緒に寝るのはやめてほしいのですが、しょせん兄妹だし、考えすぎなのでしょうか?でも私にはどうしても理解できません。

どなたかアドバイスよろしくおねがいいたします。

20歳の大学生です。彼氏は22歳の社会人で、今は遠距離恋愛をしています。付き合って7ヶ月ほどで、実家暮らしの彼は月に2・3回、一人暮らしをしている私のところに会いに来てくれています。
メール・電話は2日に一回はしていて、順調につきあっていると思います。ですが、彼氏の妹のことでちょっと気になることがあります。

彼には高校生の妹がいるのですが、二人で遊びに行くなどとても仲がよいらしく、二人で話していてもたびたび話にでてきます。そのこと自体はなんとも思っていませんし、むしろ家...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。

確かにちょっと珍しいかもしれませんが、彼や妹さんにとってみたら「普通」のことなんでしょうね。

理解できないのは個人的に私も同感です。
しかし、彼には何も言わない方が良いかと思います。

ここは「そういう家族なんだ」と割り切ってお付き合いしてみてはいかがでしょうか?
それが無理なら、よく言う「価値観の違い」というものですかね。

Q子供が大きい方、SEX どうしてますか?

子供が大きい方、SEX どうしてますか?


中学生の娘がいます。
大きい子供がいる家庭のSEXは 皆さんどうしてますか?
小さい頃と違い夜中まで起きてたりしますし
なかなかSEX出来ません。


皆さんはどうしてるのか良かったら教えて下さい。

Aベストアンサー

うちにも中学生の子がいますが、土曜日も学校があるので
土日が休みの夫とは土曜の朝することが暗黙の了解で決まっています。
たまに平日に休みを取ってくれている場合も朝のうちにHしてその後ランチなどにお出かけします。
いわばデートコースの順番を逆転させた感じですね。

何かの本で読みましたがセックスって朝のほうが感じやすいらしいですよ。
男性も朝勃ちで元気がよいので朝したいタイプの人も結構多いみたいです。
うちはまだまだ若くて元気なので朝から3回でも4回でもできてしまいますが。笑
日中だと雰囲気出ないというのは思い込みです!
私は夜だともう体力使い果たしているので逆に適当になってしまいます。
朝だとパワー全開で挑めますよ。


困るのは学校の夏休み期間です。
土曜も平日も子供が朝からずっと家にいますもんね。
(部活があればよいですが)
そういう期間中は子供が夜寝た後に寝室から離れた別室でします。
通販で購入した折りたたみ式のレザー調ソファベッド(普段はテレビ見る時にソファとして置いている)を広げてベッドにしておねしょ防止シーツ(潮対策)を敷いて、そこで始まります♪
お子さんが寝付くのが異様に遅い場合は朝、起こしてもきっと起きないぐらいぐっすり寝ているでしょうから、朝、別室でするのはいかがでしょうか。

子供は成長期で深く眠る時期ですから滅多なことでは途中で起きてきません。
いちおう入ってこれないようにバリケードを作ることも忘れません。
うちは週1以上は必ずしていますよ!
女性に生まれてきてよかったとつくづく実感させてもらっています。

うちにも中学生の子がいますが、土曜日も学校があるので
土日が休みの夫とは土曜の朝することが暗黙の了解で決まっています。
たまに平日に休みを取ってくれている場合も朝のうちにHしてその後ランチなどにお出かけします。
いわばデートコースの順番を逆転させた感じですね。

何かの本で読みましたがセックスって朝のほうが感じやすいらしいですよ。
男性も朝勃ちで元気がよいので朝したいタイプの人も結構多いみたいです。
うちはまだまだ若くて元気なので朝から3回でも4回でもできてしまいますが。笑
日中だと...続きを読む

Q妻の親戚の女性とHしてしまいました・・

 妻の父方の従姉妹の女性(28歳)が、1ヶ月ほど東京の我が家へ遊びに来ていました。部屋も別々で、食事は一緒にしていましたが、特に何もなく普通にすごしていました。ある時、六本木や渋谷など夜の繁華街に2人っきりで飲みに行った時、帰り道に腕を組むだけでなく、彼女のほうから手を繋いでくることが2回ほどあり、僕(43歳)はあまり気にしていませんでしたが、今考えれば前兆だったのかもしれませんが、指と指の間に指を絡ませてくる恋人専用のお手手つなぎでした・・。

 そうこうしている内に、彼女は実家に帰り、暫くして僕が出張で彼女の実家の近くに行ったとき、久しぶりだということで、また2人で飲みました。疲れていたせいか、僕は珍しく酔ってしまい、タクシーに一緒に乗ったところまでは覚えているんですが、その後は断片的にしか覚えていませんが、どうやら、、というか確実にHしてしまったようなのです。

 覚えているのは、彼女のアソコが濡れている感触と、生でピストンしているシーンと、その途中でディープキスしているのと、生理中の彼女のアソコをクンニしている感覚と、僕が「愛してるよ。」という言葉に「あたしも愛してる」と彼女。それから、「イタイイタイ」と言っている彼女です。
 
 朝起きると、僕は宿泊先のホテルに一人で寝ており、シーツはところどころ血の跡がついていて、彼女はいませんでした。時計を見ると8:30でした、思わず彼女に電話したら、泣きながら「何でこういうことになるのよ・・」と、、そのほかは泣きじゃくってよく聞き取れませんでした。僕は罪悪感から、「君の気の済むようにしていいから、もし今後連絡をして欲しくなければ、連絡先一切を消してもいい。」というと、「それはしなくていい、東京に帰ってください。」ということでした。

 まもなく東京に戻り、その後もLINEでチャットはほぼ毎日しています、彼女は他に好きな人がいると言っています。そうこうしている内に、彼女の就職が決まった(失業中だった)ので、お祝いにちょうどクリスマスだったのもあり、4万くらいの腕時計を買ってあげました。受け取ったと、長距離電話があり、ありがとうと言っていました。僕はああいうことになったお詫びも半分、お祝いも半分で贈りました。

 彼女にあの日、泣きじゃくったわけを聞いたところ、私との行為に後悔しているのじゃなく、従姉妹の私の妻にあわす顔がないと、言っていました。

 妻がいる身分としては不貞とは思いつつ、しかし男として彼女に魅力を感じています。

 そこで皆さんに質問したいのは、彼女の気持ちです。遊びのような本気のような、愛しているようないないような、不思議な感覚を覚えますが、彼女は何を考えているのでしょうか。皆さんどう思われますか。

(長文読んでいただきありがとうございます)

 妻の父方の従姉妹の女性(28歳)が、1ヶ月ほど東京の我が家へ遊びに来ていました。部屋も別々で、食事は一緒にしていましたが、特に何もなく普通にすごしていました。ある時、六本木や渋谷など夜の繁華街に2人っきりで飲みに行った時、帰り道に腕を組むだけでなく、彼女のほうから手を繋いでくることが2回ほどあり、僕(43歳)はあまり気にしていませんでしたが、今考えれば前兆だったのかもしれませんが、指と指の間に指を絡ませてくる恋人専用のお手手つなぎでした・・。

 そうこうしている内に、彼女は実家...続きを読む

Aベストアンサー

女というものは非常に世間が狭い生き物だと思っています。

子が生まれ幼稚園に通いはじめたら『幼稚園でのママ友』との付き合いが『人付き合い』の全てになってしまったり、好きな男性ができたらその男性が『生きる力の源』になってしまったり。

半径1kmの世界で生きていると言っても過言ではないでしょう、特に若い女性ならば。


私が想像するに、従妹の女性は貴方の奥様より自分の方が若くて男性にもモテてちやほやされるのよ!という小さな狭い自分の世界で満足したいのではないかと。

満たされていない女って、満たされている女に対し嫉妬するようにできているんです。

社内でのいじめだったり、そういうのって大概『全てを手にしている女性や美しい女性』がターゲットにされますよね。

まぁ、嫉妬される女は勝者で嫉妬する女は敗者なわけですが、勝者は自分を勝者だと思わず、また、敗者は自分を敗者だと思わないところが厄介なんですが。



そんな感じで従妹は貴方にちょっかいをだし、奥様に対して優越感を味わい『自分が満たされたような気分』を満喫してる敗者なのです。

奥様に会わす顔がないと泣いたにもかかわらず貴方と連絡を取り合うところが、私からすれば三文芝居もいいところでキナ臭い(笑)


女って怖い生き物ですよ。

自分を正当化するためなら親友でさえ簡単に裏切る人だっています。

ただ単に『自分は他の女より優れている』と思いたいためだけにです。

まさに敗者です。

その哀れな敗者が乗った神輿を担いでワッショイワッショイ☆とやってるのが貴方なんです。

敗者にかかわるとロクな事はないですよ。



どうぞ奥様を大切になさってください、従妹とは離れてください。

奥様を敗者にしないでくださいね。

女というものは非常に世間が狭い生き物だと思っています。

子が生まれ幼稚園に通いはじめたら『幼稚園でのママ友』との付き合いが『人付き合い』の全てになってしまったり、好きな男性ができたらその男性が『生きる力の源』になってしまったり。

半径1kmの世界で生きていると言っても過言ではないでしょう、特に若い女性ならば。


私が想像するに、従妹の女性は貴方の奥様より自分の方が若くて男性にもモテてちやほやされるのよ!という小さな狭い自分の世界で満足したいのではないかと。

満たされて...続きを読む

Q両親のSEXについて悩んでます。

隣の部屋での両親のSEXについて意見を聞かせてください。
自分14歳(男)春で中三、で親は40歳の同い年です。
小学4年生の頃から、親と別に隣の部屋で寝るようになりました。
自分も中学生になるとSEXの意味も理解してるし、それで自分が生まれたのもわかります。
親もまだ40歳なのでSEXするだろうし、親がSEXする事は仲がいい証拠なのでいいと思います。

頭では理解できるんですが。
親は共働きなので、主に週末の金曜の夜から日曜日まで1週間に2回くらいSEXをしてるようです。
自分に気を使ってわからない様にSEXをしてるんでしょうが、壁1枚挟んでるだけなので特に母親の声は聞こえてきます、30分くらいです。

今は、始まるとヘッドホンしてラジオやTVを聞いて母親の声が聞こえないようにしています。
最近は、親が二人で部屋にいるときは絶対に部屋に行かないようにしてますが、土曜日に部活が早く終わったり突然休みになった時など、家に早く帰るので母親に用があり、ドアを開けてしまいSEXを目撃した事が2・3回ありました。
すぐドアを閉めましたが、その後1週間くらい気まずくなりました。

自分の親は、あまり性教育や性的な話をしない家庭なので、親からや自分からも言いにくいんですよね。
学校でも親のSEXの話など友達と話題にもならないし兄弟もいないので誰にも話ができません。
これから少なくても高校卒業するまでは、親と同居してると思うので、あと4年もこの状態だと思うとつらいです。

思い切って、親にSEXの事を話そうかと思いますが、どうですか?
そうすれば性的な話も話題にしやすくなりませんか?
いっそのこと「きのうは、うるさくてゴメンね」くらい言われた方が自分としてはいいです。

親がSEXする事が悪いとは思ってません、ただ母親のSEXの声を毎週聞かされるのはきつい。
親もSEXしてる事を自分がきずいてる事は知ってると思います、なので週末親がSEXした翌日は、すごくきまずいです。

なので性的な話がある程度オープンに話せる関係になったほうが自分としては、きまずくないでいいと思います。
思い切って親にSEXの事を話した方がいいですか?
アパートなので別の部屋にできません。
経験者の方、教えてください。

隣の部屋での両親のSEXについて意見を聞かせてください。
自分14歳(男)春で中三、で親は40歳の同い年です。
小学4年生の頃から、親と別に隣の部屋で寝るようになりました。
自分も中学生になるとSEXの意味も理解してるし、それで自分が生まれたのもわかります。
親もまだ40歳なのでSEXするだろうし、親がSEXする事は仲がいい証拠なのでいいと思います。

頭では理解できるんですが。
親は共働きなので、主に週末の金曜の夜から日曜日まで1週間に2回くらいSEXをしてるようです。
自分に気を使ってわから...続きを読む

Aベストアンサー

僕の家も同じだった(^^♪僕は始まったらラジオのボリュームを上げて本を読み又はヘッドホーンをして勉強やテレビを見ていたんだ。こうしてその時間をしのぎました。

その年頃は気になるよね?でもそれって夫婦円満だから仲がいいんだよ。僕なんかラジオのボリュームを上げていたら,済んだら父が,静かにしろだって(^^♪でも父の照れが目に浮かんで一人笑いしていた。

だから,野生の狼のように家族が暮らしていると思い互いに協力するといいよ。トイレで出っくわしたら,極自然に振舞えばいいのさ。互いにいけない事はしていないもん。
kazuhiko君が早くマンションか家を建てて若い父母に大きな声で心ゆくまで楽しんでもらってください。

Q男友達とSEXしてしまいました

約10年来の男友達とはじめてそういう関係になってしまいました。
相手は昨年結婚していて、私は5年付き合っている彼氏がいます・・。
年齢は、男性31歳、私29歳です。

10年前に美容院の受付(私)とお客さんという間柄で知り合いになり、地元が同じということもあり、なんとなくアドレス交換し、仲良くなりました。

お互いに彼氏彼女が居なかったものの恋愛関係に発展したりせず、それぞれ恋人を作ったり別れたりしても、関係が切れることなく細々ですが連絡を取り合っていました。

でも向こうにもこちらにも結婚を意識するような彼氏彼女ができてからは、ほとんど会うことはなく、時々電話で話す程度でした。
5年前に飲みに行ったっきり全く会ってなくて、昨年電話で結婚するんだよって聞いていて、そうなんだーと思っていただけでした。

私も彼と婚約して暮らし始めていたので、その男友達のことはなんとなく忘れかけていました。

(ここからは私の現状の生活について少し・・)
ですが、昨年の5月頃、約1年半の同棲生活がうまくいかなくなり帰ってきました。
別れたわけではないので、両親ともその件でなんとなくギクシャクしながらの生活で
さらに、29歳での再就職ということで、疲れ果てていました。。
うまくいかなくなったのは、彼の浮気が発覚したのとセックスレスです。
でも・・なんとなく別れると決断できませんでした。
年齢的な不安もあると思います。

そして昨年末にその男友達から電話があり、話の流れから忘年会か新年会しようよという
ことになりました。

年末があまりにも多忙だった為、年明けの1/3に飲むことになりました。
普通に居酒屋で楽しく飲んでいて、2件目はバーに行って飲んでいました。
お互いにけっこう飲んだことは飲んだと思います。

なぜかその後ホテルに入ってしまいました。

なぜホテルに入ることになったのか全くわかりませんでしたが、自然とそうなってしまい、
SEXはしないんじゃないかな?というほどの雰囲気でした。

ちょっとバーで話していた時は下ネタがあったり、当時好きだったんだよ的なことを言ってきたり
若干変な雰囲気でしたが、特にホテルに入るほどおかしな感じではなかったと思います。

でも好きと言われてキスされてからはもうそういう雰囲気になってしまったので(酔ってたからそう言ったのはわかってます。)普通にヤってしまいました。

もしこんな状態でSEXして好きになってしまったらツライからやめておこうというようなことは
言いましたが、なにぶん酔ってたのでなしくずし的になってしまったところはあると思います。

朝になってかなり冷静にはなってたと思うのですが、またしてしまいました。。。
好きなんだけど的なことも言われましたが、もちろん本気にはしていません。

その後もう帰ろう帰ろうとなんとか促して帰ったんですが、人通りが少なくなるとキスしてきたり
だんだん自分でもなにがなんだか分からなくなって・・・。


そして、昨日帰ってからLINEでやりとりして、今日なんですが・・、とても彼のことが気になってしまいました。
好きになってしまったんじゃないかと思うほどです。。。

正直切ないです。

お付き合いしてる方の彼にも合わせる顔がありません。。

でも気になってしょうがなくてつらいです。

SEXしてしまったから一時的な気持ちでしょうか。。


どういう心境になれば割り切れますでしょうか?

今度ランチすることになってるんですが、普通に会える自信がありません。
もう会うべきではないですよね。。

こういう経験のある方、既婚男性側でも女性側の意見でもどちらでも参考にさせて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

約10年来の男友達とはじめてそういう関係になってしまいました。
相手は昨年結婚していて、私は5年付き合っている彼氏がいます・・。
年齢は、男性31歳、私29歳です。

10年前に美容院の受付(私)とお客さんという間柄で知り合いになり、地元が同じということもあり、なんとなくアドレス交換し、仲良くなりました。

お互いに彼氏彼女が居なかったものの恋愛関係に発展したりせず、それぞれ恋人を作ったり別れたりしても、関係が切れることなく細々ですが連絡を取り合っていました。

でも向こうにもこちら...続きを読む

Aベストアンサー

女ってセックスすると、相手のこと好きになるんです!

それで、男は都合のいい女は手放したくないのです!


都合がいい女っていうのは、結婚している男と、酔った勢いでセックスしても極めて冷静で

「好きになっちゃったの!奥さんと別れて私と結婚して!!」

とか

「このこと奥さんにばらされたくないなら責任とってよ!」

とか

面倒な問題を起こさない女です。
でも、相手のことを好きになってしまうと、「都合のいい女」か「面倒な女」のどちらかしか選択肢ないです。


正直、辛いと思います。幸せな未来が全然見えない!


あと、問題がごちゃごちゃになってるけど

・彼氏とうまくいっていない→別れようかな

・不倫してしまった→相手のことが好きかも・・・。

っていうのは全く別の問題!1つづつ考えたほうがいいです。


・・・まぁ、罪悪感がなければ、セフレで割り切るのもありかなって思うんだけど。
でも問題が起きたら全ての責任は不倫相手の女に降りかかるっていうのが、リスクが高すぎませんか。そんな爆弾、今の不景気に背負うべきではないと思う。

私だったら、今の彼氏とも別れて、不倫もしないで、他に男を探す!
自分に性欲感じない浮気男に魅力はない!!冷静になれ!自分を大切に!

女ってセックスすると、相手のこと好きになるんです!

それで、男は都合のいい女は手放したくないのです!


都合がいい女っていうのは、結婚している男と、酔った勢いでセックスしても極めて冷静で

「好きになっちゃったの!奥さんと別れて私と結婚して!!」

とか

「このこと奥さんにばらされたくないなら責任とってよ!」

とか

面倒な問題を起こさない女です。
でも、相手のことを好きになってしまうと、「都合のいい女」か「面倒な女」のどちらかしか選択肢ないです。


正直、辛いと思います。幸せな未...続きを読む

Q彼が3pしたがります。

30代半ばの女性です。つきあって4年になる彼がいるのですが、2年くらい前から3pしたいと言い出すようになりました。3人というのは彼+私+私の妹や私の友達です。ずっと拒否しているのですが、どうしてそういうことを言うのかがわかりません。私だったら彼が他の人としているのを見るのはとても嫌なので。私との行為に満足できないのか、私の愛情不足なのか・・・ちなみに男男女は嫌みたいです。

それとは別に、なかなか終わってくれないのも困っています。割と性欲はあるようでよく彼の方から誘ってくるのですが、あまりにも長いとこちらも疲れてしまって、誘われてもついつい言い訳を作って逃げてしまうこともでてきました。そうすると、彼はもう自分を前のようには愛していないのかとか、もうしたくないのかと不満をぶつけてきます。

私のことは大切に思っていてくれるのはわかっているのですが、何か不満の現れなのでしょうか?もしくはもう私では満足できないのでしょうか?彼のことは愛していますし、ずっとこれからも一緒にいたいと思っているので自分を納得させる何かが欲しいです。
皆様からのアドバイスをお待ちしております!

30代半ばの女性です。つきあって4年になる彼がいるのですが、2年くらい前から3pしたいと言い出すようになりました。3人というのは彼+私+私の妹や私の友達です。ずっと拒否しているのですが、どうしてそういうことを言うのかがわかりません。私だったら彼が他の人としているのを見るのはとても嫌なので。私との行為に満足できないのか、私の愛情不足なのか・・・ちなみに男男女は嫌みたいです。

それとは別に、なかなか終わってくれないのも困っています。割と性欲はあるようでよく彼の方から誘ってくるので...続きを読む

Aベストアンサー

 複数の女を相手に性交したいのは男の本音。

でも普通は恥だし、一人だけを真面目に愛する

(あるいはそのふり)ので心に秘めて言わない。

 性交はお互いが合意するならどんな形でも、

他人がとやかくは言えないけれど、貴女の妹

さんやご友人を含めてやりたいとは良く言える

ものです。

 どうやら貴女はそういうことに興味はないよ

うですし、嫌な事は嫌とはっきり言い切ること。

最悪、それがきっかけで別れる事もありえる

けれど、一般的には最低の下品な行為です。

 自分勝手な性癖を押し通そうとする彼なら

つきあう値打ちない。貴女と複数の男もいや

なのでしょう。これも男の本音です。

 女性は性交で屈服し男に迎合する傾向ある

ので、はっきり断るなら今のうちです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング