プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さまはじめまして
妊娠希望の35歳です

排卵日(4月13日あたり)すぎてから
ここ最近異常に胸が張ったり基礎体温が高いので
生理予定日5日前ですがフライングで妊娠検査してみました

うっすらとラインがでているのですが・・
これって妊娠しているんですかね??
あと10日程待って再検査すればちゃんとわかるんでしょうけど。。

どなたか同じような経験で妊娠されてた方いらっしゃいますでしょうか?
ご意見ください<m(__)m>

どうぞよろしくお願いします!!

「フライング妊娠検査」の質問画像

A 回答 (3件)

検査キットはあくまで目安なので日を置いて再度チェックする意外正確にはわかりません


画像から判断すると微妙ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
妊娠できてました!!

お礼日時:2011/04/27 17:43

回答にはならないかもですが、今状況が全く一緒なので回答しちゃいました!!私も13日排卵日で、今日検査薬した所、主様と全く同じ反応!

しかも同じメーカーの検査薬!もしよろしければ、私も同じ様な質問をついさっき『正常妊娠?』でしてるので、見てみて下さい!お互い妊娠してるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた検査してみたところ
ラインがくっきりでたので
来週病院へ行ってきます!
お互いに正常妊娠していますように!!!!

お礼日時:2011/04/27 17:46

こんばんは。



妊娠されましたよ。

生理予定5日前ですよね?
ワンなのでこのように薄いですがカラガラ感知しましたね。
2日ごとくらいに検査されて(同じワンで)濃くなっていくようなら順調です。
お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
また検査してみたら濃くラインがでました!
来週病院に行ってきます!!

お礼日時:2011/04/27 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!