アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家のテレビは日立製なんですが、地デジ設定をしたいのですが取り説を紛失していまい地域番号がわかりませんので教えて頂けないでしょうか?
地域は熊本県です。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2011/04/23 17:53

テレビのメニューからチャンネル設定を選ぶと7桁の郵便番号を聴いてきます。


こちらの画面で該当の地域に耐用した郵便番号をリモコンの数字を使い入力します。
後は視聴したい項目すべてにチェックを入れ、チャンネルスキャンを実行すると自動的にチャンネルをスキャンしてくれますよ。
    • good
    • 0

地デジでは、地域番号の代わりに郵便番号を入力します。



また郵便番号を間違えて入力してもテレビ視聴は、問題なく使えます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速、設定してみます。

お礼日時:2011/04/23 17:56

日立のホームページから、テレビの取扱説明書をダウンロードして設定して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
検索してみます。

お礼日時:2011/04/23 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!