アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

wjnndows XP CD/DVD作成キュー内に保留中のファイルがあります。先にこれらのファイルをクリアしてこのプログラムを実行してください。
がでます。
依然 どこかからダウンロードしたもので 保存の仕方が分からなくなったためほっときました。途中止めにした気がします。が、何をどうやったか忘れました。
保留中ということで、作業が終わってないと思うのですが、どうやれば、終わらせることができるか教えてください。

CD/DVD作成キュー内という意味が分かりません。どこにあるのでしょうか、どうすればいいのでしょうか

A 回答 (5件)

有料でも、メーカー・サポートを受けた方が速いのでは。

• 0

>どれかわからない、では、質問の趣旨が判りかねます。

>アンインストールすれば、フリー・ツールを入れる必要があるでしょう。 

この回答への補足

作成途中 という ものが見つからないというか分からないのです。

DVDかcdに作成の保留中のファイルというのが見つけられないという意味です。すいません

とんちんかんなことばかり聴きまして。

• 0

処理過程が、そのままある場合に、キュー内と表示が出ます。

メディア・プレーヤーだった場合、音楽でしょうから、AudioCDを作成すれば、完成です。 
  + ただ、Sonicは、Sonic Solutionで、Roxioの可能性が有ります。これは、動画、写真、音楽、文章を扱えます。取説をDLして、読むしかなさそうです。 

AudioCDは、書き込みタブで、書き込みを開始、をクリックしないと、ブランク・ディスクのCD-R/RWに書き込めません。 
 トレイに、新しい、CD-Rを載せて、書き込めば、終了です。 

この回答への補足

すいません
>メディア・プレーヤーだった場合、音楽でしょうから、AudioCDを作成すれば、完成です。

作成途中というのがどれか分からないです。 

> + ただ、Sonicは、Sonic Solutionで、Roxioの可能性が有ります。これは、動画、写真、音楽、文章を扱えます。取説をDLして、読むしかなさそうです。
sonicはアンインストールしたらどうでしょうか 今は使ってないと思いますが むかし youtubeを取り込もうとしてダメだったような気がします。

• 0

Inter Videoも、WMPも、再生ソフトです。

ライティング・ソフトと言うのは、フリー・ツールなら、InfraRecorderの様なものです。 

上半分の左に、ツリー。右にフォルダ。下半分に、選択したファイル、フォルダが示される場合が多い。そのソフトの名前が不明なので、お答えできない状況です。 

場所が、マイ・コンピューターを見ても判りませんか。C:ドライブに有るんじゃないかと思うんですが。Program Filesの中の、ライティング・ソフトに引っ掛かりが有る。多分、そうです。 

この回答への補足

たびたびすいません。プログラムファイルを見てもよく分かりません。思い出したかもしれません メディアプレーヤーで、書き込みみたいなことをして分からないままほったらかして終わった気がします。
あと、プログラムファイルにSonicというのがあるのですが これは?

• 0

DVDへの書き込みはOS標準では不可能です。

従ってご利用のDVDライティングソフトを明記して質問して下さい。

この回答への補足

よく分かりませんが このことでしょうか
Inter Video WinDVD と windoows Media Player
という答えでいいのでしょうか

• 0