「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

最近、i pod nano 6世代(8GB)を購入しました。
プレイリスト内での全体リプレイ、1曲リプレイのやり方は分かるのですが、
i podの中の曲、全体でのリプレイ(プレイリストから次のプレイリストに自動で移り変わる)
のやり方が分かりません。
もし出来るのなら、やり方を教えて下さい。

もし出来ないとして全体を自動で聞きたければ、
一つのプレイリストに全ての曲を
入れるしか方法はないのでしょうか?

分かる方いましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

>この方法ですと頭文字がA~Zの順番に曲が流れますよね。

近年のiTunesの場合は厳密には曲名のA-Z順ではなく、曲名のよみに何か入っていればそちらが優先になるはずです。

>自分の決めた順番(プレイリストごと)で流す方法は無いでしょうか?

そうだと思います。
アップルの思想は「ランダム・シャッフル」+「聞きたい曲だけでプレイリスト」にあるので、最初にどう並んでいるかは重要ではないということでしょう。
私もプレイリストをいくつも用意していて使い分けるので、アルバムを最初から全曲聞くなどというCDやMD時代の古い聞き方はしませんから、どう並んでいるかを気にしたことはありません。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

メインメニューに「曲」ってのがありませんか? それで全曲聞けると思いますが。

• 0
この回答へのお礼

早速のお返事有難う御座います。
確かにこの方法で全曲聞けますね。
この方法ですと頭文字がA~Zの順番に曲が流れますよね。
自分の決めた順番(プレイリストごと)で流す方法は無いでしょうか?