dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になっています。
今入っているmusicをipodを残したまま新たなmusicをitunesから入れたいのですが、どうしたらいいでしょうか?
というのも、そのipodに入っているmusicは今itunesにはもうないのです。まだitunesにあるのであれば、普通に同期するのですが・・・

教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

iTunes上でiPodを選択し"概要"タブの下にあるオプションを見てください。

"音楽とビデオを手動で管理する"というチェックボックスがあると思うので、チェックして右下にある"適用"ボタンを押してください。
これでiTunesのライブラリが自動で同期されなくなるはずです。

最後に新たな曲をライブラリからiPodにドラッグ&ドロップすれば、その曲だけをiPodに入れることができます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
助かりました!

PCのマイミュージックの中にitunesというフォルダがないですか。

その中にバックアップされていると思います。無ければバックアップができる。ソフトを探しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
たすかりました!