電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アンダーカウルが溶けるのを防ぐために 断熱材を貼りたいんですが純正の断熱シートがもう ないみたいで代わりのものを探しています。 おすすめがあれば教えて下さい。 車種はスズキのGAGです。

「アンダーカウルが溶けるのを防ぐために」の質問画像

A 回答 (4件)

ヤフオク探せばいくらでも車のエンジンルーム用の断熱シーと売ってますよ~



それで充分と思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤフオクで見つかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/18 19:51

こん**は



 ホームセンターに断熱材が売ってますよ。
 バイク用が欲しいならナップスなどの用品店に断熱材が売っています。
    • good
    • 0

今は、品薄だと思いますが、グラスウールがあります。

この回答への補足

痒くなるんでグラスウールは使いたくないんです。

補足日時:2011/04/24 21:42
    • good
    • 0

>アンダーカウルが溶けるのを防ぐために



何の熱でですか?
マフラーなら、マフラー側に巻くのも手です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!