激凹みから立ち直る方法

妊娠初期について

私は、生理が毎月15日~20日の間にくるのですが、今になっても来ず、妊娠かなと思って不安です;;

過去の生理日は
1月17日、2月18日、3月19日です

最終性交日は、4月1日です。
毎回ゴムつけてます。
ゴムつけたまま、外出し中だしバラバラです。

15日くらいから吐き気はありませんが、気持ち悪かったり、腹痛があります。

けれど今まで毎回避妊して、先月は生理きました。

これは妊娠なのか、生理周期が乱れているのかどちらなのでしょうか。

真実を知るのが怖くて妊娠検査薬はまだ買えてません。

このような、初期段階の症状にはどのようなものがあるかわかる方いらっしゃいましたら回答お願いします。

補足:気持ち悪さには波があって、常に胸やけのような感じはしますが、たまにすごく気持ち悪くなったり、おさまったりします。
気持ち悪いですが、食欲はあるので妊娠の可能性は低いですが、すごく不安です。

A 回答 (2件)

お力になれなくて残念ですが、「検査薬で調べて」としか言いようがありません。

気持ちの悪さが、気分的なものが原因なのか、ホルモンバランスの変調(=生理不順)からのものなのか、はたまた妊娠の初期症状なのか。
どれも考えられるのです。

ちなみに、ゴムつけてても妊娠するときはします。
途中で破れたりズレることがあるからです。
男性も気付かない場合もありますし、黙ってる人もいるかもしれません。

最終性交日の4月1日は排卵日が近い、いわゆる「危険日」です。
ですから、大丈夫、なんて言えません。

妊娠を望んでらっしゃらないようですので、妊娠していないことを願います。
また、妊娠しなかった場合も、今回の不安な気持ちを省みて、せめて危険日のセックスは避けましょう。極論を言うと、出産を望んでないならセックスしてはいけませんよ。
    • 0

4月1日以降、性交渉がないのでしたら、3週間たっていますので妊娠検査薬を試してみてください。

結果が分かるはずですよ。
初期の症状は人それぞれ違いますから、なんとも言えません。

SEXすること=生殖行為であって、安全日・危険日なんてないものと思ってください。
コンドームしてても、避妊に失敗することだってあるし、100%の避妊方法なんてないのですよ。
    • 0