アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

格好で歩いているんですか?変装しているんですか?
あと電車乗れないとか言っていた芸能人をテレビで見たんですけど、その人が電車に乗ったらどうなるんですか?(だだ本人の気持ち次第で乗れるんじゃないの?)って思うんですけど。

A 回答 (3件)

小学生の質問みたいですけどね。

>格好で歩いているんですか?変装しているんですか?
→人にもよると思いますが・・・。

>あと電車乗れないとか言っていた芸能人をテレビで見たんですけど、その人が電車に乗ったらどうなるんですか?(だだ本人の気持ち次第で乗れるんじゃないの?)って思うんですけど。
→顔が知られてるようなのは電車にわざわざわかるように乗ったりしてしまえば
 大騒ぎになるのはわかりきってる話だろうから、そのことを単に言ってるだけだろ?
    • 0

格好については人によるとしか言いようが無いですねw

変装する人しない人色々いるようです。

「電車乗れない」っていうのは本当に乗れないんじゃなくて若くして売れてしまって早くからマネージャーが面倒見ているので切符の買い方が判らなかいってのが一番の理由のように思います。

ただ、「気持ち次第」なんて精神論出してくればなんでも当てはまりますよね?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

芸能人でも種類によると思います。

普通の芸人・ミュージシャン・男優・女性タレント・モデルなんかは普通に街で見かけました。あまりに普通すぎて溶け込んでいるため、気づく人がいないくらいと言っていいでしょう。

何かの番組で普段着の値段をどうこうするみたいなのがありますが、ほとんどの芸能人は普通の人と同じような格好で、番組で紹介するのはそれ用だというのがはっきりわかります。

私は地方出身者でしたから物珍しく、友人たちと街を歩く有名人探しをしていました。思った以上に歩いているのに気づく人はごくごく少なかったため、そちらに驚いたほどです。

ただし男性アイドル・女優・人気絶頂の芸能人は街とか電車とかではあまり見かけませんでしたし、目撃情報も少なかったと思います。イメージとか人が集まりすぎるというようなことがあるんでしょう。
    • 0