アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていないけど好きな人に会いたくて何回か誘ったけど忙しくて時間がないという理由で4,5回立て続けに断られたらもう誘いませんか?(本当に忙しいかどうかわからない場合)

そんな人から急に逆に誘いが度々あったらどう思いますか?
本当にあの時は忙しかったんだって受け取り快く会いますか?
それとも心境の変化があったのかなと思いますか?

A 回答 (3件)

2回くらい誘って、ただ断るだけのメールがきたらもう誘えません。


本当に忙しいけど会いたい時は、
だいたい「今週はほんとだめなんだけど来週ならなんとか
なるかもしれない」など書いてあるものです。
実際、来週も忙しくて会えなくても、そういう風に
ほんとに忙しいのわかって!と伝わる文面があるはずです。

さんざん断られた人から度々誘いがあったら、
勝手なもんだなぁと半分呆れ、
誰かに振られたのか、と心境の変化を疑います。
    • good
    • 0

まず、世の中にはびっくりする程忙しい人が沢山います。


また、あり得ない様な事が起きて、誘いを断る人もいます。

貴方がまだ一緒に時間を過ごしたいなと思うなら、
時間を作ってあげてはどうですか?
振られちゃったのかな?嘘つかれたのかな?と思った分
冷静になって相手を観られるのではないでしょうか?

そして本当に忙しかったかどうかも、逢って話せば
わかるかなと思います。

恋愛に置いて絶対と言うマニュアルはありません。
人と比べず、恋愛のイメージに振り廻されず貴方らしく
向き合ってみてください。きっと貴方自身が見極められるはずですよ^^
    • good
    • 0

本当に好きなら 何回でも誘うのでは?



>そんな人から急に逆に誘いが度々あったらどう思いますか?
 ・・無理してでも時間作って誘いにのります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!