剥がすと跡が残る封印シールはどこで買えますか?

ネットではなく地上にある店舗(商品が手に取れる)でお願いします。

ちなみに今コーナンとジョーシン併設店舗にいますが、無いと言われました

A 回答 (2件)

100円ショップ(ダイソー)で見たことあります。

この回答への補足

ホントですか!?
コーナンにもジョーシンにもヤマダ電機にもドン・キホーテにも無かったんですよ

みてみます

• 0
この回答へのお礼

ありました。
聞いたら個人情報シールと間違われましたけど、近く見たらありました。

意外過ぎて戸惑ってます。

コクヨから、未開封確認ラベルと言うのが販売されて居ます。

後に残る部分は、開封済みと言う文字ですが、表面はレーザープリンタで印刷が可能です。
(インクジェットは落ちてしまう為だめです。)

コクヨですので、多くの文房具店で注文可能です。
値段もある程度高く、数も売れない物ですので、在庫で置いている店と言うのは少ないでしょう。

あなたが何処に住んでいるのか判らないですが、ヨドバシカメラの新宿で見かけたころがあります。

この回答への補足

ダイソーにありました。

意外過ぎて戸惑ってます。

• 0