http://www.iamthewitness.com/Benjaman-Fulford.html

このホームページによると、ベンジャミンフルフォードはシオニストで、イスラエルの陰謀への関与をカモフラージュしてシオニズムを守るために必死に、トカゲの尻尾を切るように、911の陰謀や人身売買などの責任をブッシュやロックフェラーやロスチャイルドなどの一部の組織のみに押し付けて、犠牲にしようとしている。イスラエルとシオニズムを守ることで、世界のマスメディアや銀行や政府への関与を強めようとしている。と書かれています。これは本当ですか?

A 回答 (1件)

> これは本当ですか?



端的にいって、嘘だと思った方が良いでしょう。

===
Tell your Chinese and Japanese friends to send the Ninjas to help us fight Zionism!
===
と参考urlのページの末尾に書かれていますが、訳すと
「中国人と日本人の友達に、シオニズムと戦うための忍者を送るよう言ってくれ」
となります。

中国人に忍者を送れって頼むのは、馬鹿げているとしか言いようがありませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、HPにある下の方の画像とか怪しいです。でも、中国の忍者に関しては、ベンジャミンフルフォード自身が初めに言い出したことらしいです。

お礼日時:2011/05/08 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング