激凹みから立ち直る方法

とてもお恥ずかしいことなんですが、今16歳で夜尿症が治らなくて困っています。このまま放置して修学旅行のとき夜尿症のせいでみんなに笑われる方がよっぽど恥ずかしいので、すぐにでも病院に行きたいのですが、夜尿症は何科でどのような病院にいけばいいのかわからず困っています。僕は神奈川県に住んでいます。この年齢で夜尿症を診察してくれる病院も教えていただけたら幸いです。

A 回答 (3件)

知っているかもしれませんが、成城にある、国立成育医療研究センターという病院がとても良いです。

ちょっと遠いかもしれませんが、子ども専門の病院で泌尿器科もあります。以前私もそこにかかったことがありますが、とても良い病院で、ベテランの先生ばかりです。一度行ってみてください。
    • 0

現在の症状がどうなのかわかりませんが、夜尿症専門医のいる泌尿器科を受診しても、すぐに治るとは限りません。

中学の宿泊行事はどうしていたのですか?
あなたの症状にぴったりの紙おむつの類をつければ、参加もできます。
私は、中学の2泊3日の修学旅行はおむつを着けて参加しましたが、高校の4泊5日は不参加でした。
名医に出会い、抗利尿ホルモンの点鼻剤等で、参加できることを祈っています。
    • 0

泌尿器科に行って下さい。

頻尿等もここですから、間違いないと思います。

何かの病気かも知れませんので総合病院の泌尿器科に行きましょう。

この回答への補足

回答ありがとうございます。 泌尿科という科だったんですか。。。実は僕近所にどのような病院がどこにあるのかってことをぜんぜん知らないので、どこにある病院にいくのがいいということも教えていただきたかったのですが、自分のことですので、自分でも調べてみます

• 0