C言語で書かれているFFTやフーリエ変換のプログラムのあるお勧めのサイトがあればおしえていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

No1のepistemeさんが紹介してくださっているライブラリは、それなりに有名だと思うので、

検索すれば情報が得られると思います。

ちなみにライブラリ本体は、
http://www.fftw.org/

http://www.fftw.org/download.html
からダウンロードできます…。

参考:
http://www32.atwiki.jp/amaeda/

参考URL:http://www32.atwiki.jp/amaeda/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

> わかる範囲で良いので教えていただけないでしょうか?

まず読んで。お願いだから。
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

下記URL参照

参考URL:http://www.fftw.org/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ここでFFTのプログラムはどちらにありますか?

また、それをどのように利用したら良いのですか?

わかる範囲で良いので教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。