妊娠希望の21歳です。

排卵検査薬を使って排卵日を特定して陽性だった2日間
仲良ししました。(4月15日・16日陽性で17日は陰性でした)
16日の夜までは陽性で17日朝は陰性という事は16日
寝ている間に排卵日としていいのでしょうか…。

そうなると今日で高温期11日になると思いますがあと数日で
生理が始まる頃だと思ったのでフライングですがチェックワンファストを
使用してみました。始めは真っ白だったんですが数分立って
薄めの赤紫っぽい太い線が確認できました。 数時間立つと
だいぶ全体的に薄くなっていき線の淵だけがハッキリ確認できる状態です。
うまく説明できませんが1本線が出ている感じです。それでも陽性と
判断していいのでしょうか?フライングですので生理予定日にまた
確認するつもりですが気になっています。

画像も分かりづらいですが添付します。よろしくお願いします。

「チェックワンファスト フライングで陽性で」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

妊娠するまで、死ぬほど(笑)検査薬を使いました。



よく蒸発線とかフライングの偽陽性とか聞きますが、
私は妊娠していない周期ではちらりとも怪しい線は出ませんでしたよ。
気持ち良いくらいの真っ白さでした。
これまで3度妊娠していますが、いずれも高温期10日目でトピ主さんと
同じような薄~~~い赤い線が出ました。

残念ながら流産も経験していますので、その線が継続するかどうかは
神のみぞ知るとしか言えませんが、今現時点では「陽性」だと思います。

フライングの陽性は、これから生理予定日~1週間後にかけて
どんどん濃くなっていくことしか手がかりはありません。
濃く太くなっていくといいですね。
予定日から1週間過ぎたあたりで、一度受診されたら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

様子を見てみましたが、今だに陽性反応が続いて、今では濃く太くなっています(^O^)まだ妊娠は確定できる状態かどうかわかりませんがとりあえず産婦人科行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/11 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qストライプシャツとチェックシャツについて

1番、白系のシャツに、緑の細い縦ストライプが入った服と、
2番、グレーのシャツに、赤の細い縦ストライプが入った服と、
3番、白いシャツにうっすらと白い縦ストライプ(同色ストライプ?)が入った服、これらをオシャレ順にならべるとしたら、どうなると思いますか?

また、一般的に縦ストライプのシャツとチェックシャツはどちらがオシャレですか?
明らかに服に気を使ってなさそうな人はチェックシャツをよくきている気がしますが、おしゃれな人はチェックシャツでもおしゃれに見える気がします。
私のような超初心者はチェックシャツは避けるべきですか?

おねがいします!!

Aベストアンサー

なんとなくおっしゃってることわかります笑
うまく着こなせる自信がないので私はチェックはなるべく避けてます。
でもチェックにジーパンを合わせるにしてもジーパンは腰で履くとか少し気を使えば可愛く着れると思いますよ。
ちなみに私の好みで言えば1,3,2の順です。
参考になれば幸いです。

Qチェックワンファスト フライング 薄っすら陽性?

妊娠希望の26歳です。
本日で推定高温期13日目になります。

D10 1/6 36.29
D11 1/7 未測定 仲良し
D12 1/8 未測定 仲良し
D13 1/9 未測定 朝夜仲良し
D14 1/10 36.23 仲良し
D15 1/11 36.22
D16 1/12 36.44
D17 1/13 36.36 腹痛なしの激しい水下痢 排卵日?
D18 1/14 36.56 仲良し
D19 1/15 36.72 仲良し
D20 1/16 36.74
D21 1/17 36.53
D22 1/18 36.80 お腹の張り開始
D23 1/19 37.00
D24 1/20 36.86 仲良し
D25 1/21 36.69 腹痛、下痢
D26 1/22 36.91 吐き気も開始
D27 1/23 36.91 薄っすら陽性?
D28 1/24 36.77 薄っすら陽性?
D29 1/25 36.51 薄っすら陽性?
D30 1/26 未測定 薄っすら陽性?

このような感じになります。
1/25に体温が下がってしまい、朝一で検査したところ前々日より若干薄くなっているという反応でした。
どうしても妊娠したくて、一応病院で対処してもらえないかと本日1/26に行きましたところ尿検査にて妊娠していないと言われました。

やはり妊娠していないのでしょうか?
諦めきれなくて検査を先ほどしてみたところ、写真のような状態になりました。
1分後にぼやーっと線がある状態になり、10分ほどで終了線と同じ太さで薄い赤紫色になりました。
写真ではグレーに見えますが肉眼ではちゃんと赤紫です。
これでもやはり妊娠はしていないのでしょうか?
1/23からチェックワンファストにて検査していますが、今までは髪の毛線でここまで太くなったのは初めてです。

どうぞ宜しくお願い致します。

妊娠希望の26歳です。
本日で推定高温期13日目になります。

D10 1/6 36.29
D11 1/7 未測定 仲良し
D12 1/8 未測定 仲良し
D13 1/9 未測定 朝夜仲良し
D14 1/10 36.23 仲良し
D15 1/11 36.22
D16 1/12 36.44
D17 1/13 36.36 腹痛なしの激しい水下痢 排卵日?
D18 1/14 36.56 仲良し
D19 1/15 36.72 仲良し
D20 1/16 36.74
D21 1/17 36.53
D22 1/18 36.80 お腹の張り開始
D23 1/19 37.00
D24 1/20 36.86 仲良し
D25 1/21 36.69 腹痛、下痢
D26 1/22 36.91 吐き気も開始
D27 1/23 36.91 薄っす...続きを読む

Aベストアンサー

最後が1月15日ですから、その3週間後の2月5日ごろに調べれば、確実に判りますよ

でもまあ、それだけ線が出てるのなら、妊娠してると思いますよ
おめでとうございます(^^)v

それほど心配なら、産婦人科で診てもらったほうが確実ですよ
あくまでも、チェックワンファーストは簡易的な妊娠検査薬ですから

Qオシャレ。チェックはNG?ストライプはOK?

なんか、


今オシャレの入門書みたいなファッション紙を見てましたが、


いかに、自分がオシャレ的に、【落第点でダメダメ】か気づきましたが、


まず、【シャツはチェックはNGでストライプはOK】ってのは基本なのでしょうか?



なんか、タンスの中をみたら、恐ろしく、チェックシャツが多いので、みんなゴミ箱に投げ捨てましたが、


オシャレは基本的にストライプが無難なのでしょうか?


後、母親に洋服を購入してもらってる時点でダメダメなのでしょうか?


私は年金受給者なので、慢性的な金欠病ですが、


後、【衣服よりも趣味に三倍金を使う】のもアウトですか?


なんか、前途多難ですが、何方か、ファッションのいろはの指導をよろしくお願いします!(>_<)

Aベストアンサー

施設職員の発言がそこまで重要とは自分は思えません(その人がセンスある人かどうかわからないので)が、
 >【それは、旦那さんにかっこよくなって欲しい気持ちと息子に対する気持ちは違うから】
というのは、「息子に選んだ服なら大丈夫」ってことでしょうか? その逆でしょうか?

でもいずれにしても自分が言いたいのは、「母親」のみならず「女性」全般がメンズファッションに疎いということなので、夫だろうと息子だろうと同じです。
ただ、男性ならみんなメンズファッションに長けているというのも違いますが。

ある程度「一般的で綺麗目」な印象の服を着ている男友達に服を選んでもらうのが、本当は一番手っ取り早いと思います。「オシャレだから教えて欲しい」とでも言って頼れば悪い気はしないと思いますよ。じかに買い物に付き合って貰うのもいいです。その際はお礼に飲み代でもおごってあげてください。

Qチェックワン ファストで薄い陽性反応

こんにちは。よろしくお願いします。

現在病院でタイミング療法をしています。
(投薬や注射などはしていません)
不妊の検査で、子宮頚感粘液が少ないことが指摘されています。

前回の生理が3月1日からで、平均周期は30~33日です。
今周期の基礎体温の高温期が今までにないくらい高い体温が
続いていたので、もしかして・・・と思い、
4月1日に、チェックワンで検査してみました。
1分くらいで、薄い陽性反応の線が出ましたが、
本当にうっすらとだったので、
再度、昨日(4月2日)今度は生理予定日から検査できるという、
チェックワンファストで検査してみました。
結果は1分では何も見えず、それから3分くらいの間に
じわじわと陽性反応の線が出てきました。
終了線ほど濃くはありませんが、はっきりと線は出ています。
これは妊娠したと思っていいでしょうか?
また、いつ頃病院へ行けばいいでしょうか?
病院へ行くまでのあいだ、気をつけておくこと、
何かできることはありますでしょうか?

宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

病院でタイミング法、Hcg注射されてませんか?
排卵頃で注射打たれて今晩頑張ってくださいと言われてませんか?
その後も打たれてませんか?

打たれてないのであれば妊娠陽性反応で間違いないです。

>>また、いつ頃病院へ行けばいいでしょうか?

生理予定の1週間後で50IU検査薬で濃い濃い陽性が出ていれば行かれて下さい。
この時は病院で陽性反応が出るだけでたいして妊娠扱いはされない可能性があります。

胎嚢が見える頃なら、生理予定から2週間後で行かれて下さい。胎嚢が見えたなら医師はちょっと妊娠扱いしてくれますよ^^。
順調ならこちらの方が1回分お得です^^?

>>病院へ行くまでのあいだ、気をつけておくこと、
何かできることはありますでしょうか?

出血や普段ではない痛みがあったら医師に行き陽性反応が出ていた事を告げる事。
後は特にないですね、気になる事なら辞めて置く事。
のんびりとしておいてくださいね。

良かったです(*^▽^*)ノ

Qタカアンドトシの出演するテレビ番組を完璧にチェックしたいです。パイオニアのDVR-RT50Hを使用しています。

こんにちは。
私は検索機能がいいと思ってパイオニアのDVR-RT50Hを購入しました。
http://pioneer.jp/dvd/products/analog/RT50H.html
しかし、使いこなせていません。

私はタカアンドトシが好きで今、ヤフーのトップ画面の「テレビ」というところをクリックして、キーワードで検索しているのですが、チェックが完璧ではないようなのです。

例えば、きのう、『お笑い芸人歌が上手い王座決定戦』という番組があり、たまたま知っててチェックできたのですが、ヤフーの電子番組表には出てきませんでした。

どうしたら、タカアンドトシの出演するテレビ番組を完璧にチェックできますでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

タカ アンド トシのファンクラブサイトで情報を集めてみてはいかがでしょうか?
タカ アンド トシが出る番組を全部録画するというのは、映画の村人Aとかの役の人を全部録ろうとするようなものです。YAHOOだと主要メンバー+ゲストぐらいしか出ないので、地道に出演情報を探すしかないです。

個人差サイトで悪いので、URLは載せませんが、タカ アンド トシで調べれば出てくると思います。

Qチェックワンファスト フライング【画像ありです】

はじめまして。
現在子供を授かりたいと思っています。

チェックワンファストでこれは陰性でしょうか?

排卵があったと思われる日から、上が高温期10日目の朝
下が高温期11日目 昼

直後は真っ白でしばらくすると薬品線の様なグレーが出てきたのでダメかな?と思って数時間覗いていましたが変化なくしばらく外出。約10時間後にうっすらピンク?の様な線が出ていました。

分解して、透かすとやはりピンクの様な赤?紫の様な線が見えました。

翌日ファストを切らしていましたので、クリアブルーでは陰性。

昼過ぎに買いに出かけて7時間ほどトイレを我慢してチェックワンファストで再検査。

やはり真っ白...
30分ほどで薬品線?と思える様な線が現れ、1時間半経ってからはうっすらピンク?の線が見える様になりました。

写真だと見えずらいと思いますが、今日の線は今もはっきり見えます。

ただ陽性反応を求めすぎてグレーなのに色がある様に脳内変換しているのか?と思ってそんな自分に凹んでいます。

荒い画像ですが、うっすらピンク?に見えますか?

色々検索しましたが、髪の毛の細さと言っても皆さんもっと濃い色ですよね。


あと数日待ったら?等は重々承知しております。
一般的な着床日数も知っての上での質問です。
良かったら、ご回答お願いします。

はじめまして。
現在子供を授かりたいと思っています。

チェックワンファストでこれは陰性でしょうか?

排卵があったと思われる日から、上が高温期10日目の朝
下が高温期11日目 昼

直後は真っ白でしばらくすると薬品線の様なグレーが出てきたのでダメかな?と思って数時間覗いていましたが変化なくしばらく外出。約10時間後にうっすらピンク?の様な線が出ていました。

分解して、透かすとやはりピンクの様な赤?紫の様な線が見えました。

翌日ファストを切らしていましたので、クリアブルーでは陰性。

昼過...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

ファストは非常に感度の高い妊娠検査薬ですが、さすがに高温期10日目や11日目では受精卵が着床して間無しですので、反応の対象に成るhcgホルモンの分泌量が少なすぎて反応はしませんよ。

高温期13日目~14日目に再度検査してみましょう。

またファストを含めた検査薬の陽性反応は、尿をかけて2~3分後には必ず現れます。

30分もまったり、分解したりしなくても、誰の目で見てもハッキリとクッキリと反応が出ますので、脳内変換の必要はありません。

画像を確認しましたが、完全に陰性です。

検査薬も決して安くは無いので、期日を守って検査された方がコスト的にも精神的にも良いですよ。

Qスーツの柄はストライプorチェック?

いままで無地のスーツ(ほとんどチャコール)しか着てこなかったのですがこんど柄入りを買おうかと思ってます。
ショップで見ると大きく分けてストライプとチェックというか千鳥格子みたいなのがあるようですが、どちらがいいでしょうか。
歳は30代前半です。

Aベストアンサー

御自分の体形を考慮なさったうえで御決めになられては?肥満気味か痩せ型か大柄か小柄か・・・。ストライプと言ってもピンストライプやら太幅の縞やらありますよね。肥満型なら細かい柄は避けたほうがいいとか、よく言われますね。
まだお若いのだから、たまには遊び心も楽しみたいでしょう。自分は、これしか・・・とか決め付けずにドンドン試着なさって体形を有利に見せてくれるものは?と店員に質問なさってください。
チェックでしたらグレンチェックなんかも目先が変わって新鮮ですよね。

Q妊娠希望:排卵検査薬陽性。でも排卵はまだかな?

こんにちは。排卵日がわからずアドバイスを頂きたくメールをしました。

去年の12月に半年の不妊治療後に初の妊娠でしたが7週目にて進行性流産でした。今年の3月よりまた子作りを開始しましたがまだ妊娠せず・・・

かかりつけの病院の対応が疑問で今月より別の病院に転院しましたが、
紹介状が間に合わなくて生理後から再度検査でした。
今まではクロミッドを使ってのタイミングでしたが、自然の状態を見たいとの
ことで今月はクロミッドを使わずに自然周期タイミングになりました。
(今月は漢方を飲み始めました)

周期は29~35日くらい(先月35日・先々月32日・その前32日)
今月の生理開始日は9/6でした。
17日に診察にいった時点で18mm(15×18?)内膜は10mmでした。
近々排卵かな?と言われたので次の日の18日に排卵検査薬を使ったところくっきり陽性。(19日朝は陰性)・18日と19日と仲良しをしました。

でも、私の周期からすると排卵のタイミング早いかな?とも思っています。
基礎体温もあまりあがらず。
17日 36.01 18日 36.43 19日 36.42 20日 36.43 21日 36.51
今日おりものチェックをしようと指をいれておりものをとって見たところ
白にちょっとだけ黄色がいったような伸びるおりものがありました。
(10cmくらい)
ということは今日はまだ排卵前でしょうか?
今月は仕事の都合で今時期に病院に行けない為、確認できずに悶々としています。
皆さんはどう思いますか?
もし排卵前だとして今日はダンナが飲み会の為仲良しができなさそうで明日になりそうなんですけど間に合いますかね?

こんにちは。排卵日がわからずアドバイスを頂きたくメールをしました。

去年の12月に半年の不妊治療後に初の妊娠でしたが7週目にて進行性流産でした。今年の3月よりまた子作りを開始しましたがまだ妊娠せず・・・

かかりつけの病院の対応が疑問で今月より別の病院に転院しましたが、
紹介状が間に合わなくて生理後から再度検査でした。
今まではクロミッドを使ってのタイミングでしたが、自然の状態を見たいとの
ことで今月はクロミッドを使わずに自然周期タイミングになりました。
(今月は漢方を飲み始...続きを読む

Aベストアンサー

市販の排卵チェック剤は、
排卵予定日より何日か前から検査を毎日して、
”初めて陽性になった日”から24時間以内に、という解釈だったような。。。

排卵チェック剤には初めて陽性になってから○時間以内に性交を、と書いてありますので、それに従う方が確率が高いような気がします。
ちなみに私は、これに従順に試みたところ、見事大当たりしました。(妊娠しました)。

Qドット?ストライプ?チェック?どれが好きですか?

今、鞄(コットン100%)を手作りで作っております。
外側の生地をベージュにして、内側の生地をどうしようか悩んでおります。
ドット(水玉)かストライプ、チェックと迷っております。
それらの模様にも色味とか色々とあると思いますので、皆様でしたらどうされるか教えて下さい!!
普段はお洋服や鞄でどんな柄をお召しになられてますか?

緑系のチェック(ラルフでよくあるような。無印とかにもシャツとかありますよね。)もかわいいかな、と考えてます。
・・・くだらない質問ですみません。

Aベストアンサー

ドットが好きです。
キャスキッドソンみたいなピンクに小さな白いドットみたいなの可愛くて好きです。でもこれじゃきっと中身が派手すぎて合わないかもしれないですね。

内側ならチェックかストライプがかわいいかなって思います。
私も#1さんと同じで縦のストライプが可愛いと思います。
緑色っていうか薄い緑?合いそうですね。(複数色があってもいいかもしれない。薄いピンク、黄色・・・)

Qフライングでチェックワンファーストで薄っすら陽性反応がありました。妊娠の可能性は?

二人目不妊で高温期に入る2日前にHCGを注射して、フライングでチェックワンファーストで検査したところ下記の結果が出ました。
高温期10日目・・・・陰性
高温期11日目・・・・10分後くらいに目を凝らして見えるくらいの陽性反応→3時間後くらい経って見てわかるほどの薄く細い線
高温期12日目・・・・11日目と同じ反応の仕方だが、3時間後の11日目よりは少し濃く太い

体温は高温期のままです。
すぐに反応がでないのが気になりますが、妊娠の可能性はこざいますか?
画像は上が高温期11日目で
下の画像が高温期10日目です。

Aベストアンサー

こんにちは。

高温期の2日前にHcg注射されてるんですよね?
何単位でしょうか?
しかし10日目陰性ということですから、5000以下だったんでしょうね。
その10日目陰性だったファストには、今でも真っ白陰性と言う事なれば、Hcg注射は抜けています。
その後Hcg注射はされてませんね?

たぶん自然HCG感知ですよ^^。→着床したところです。

私はファスト駆使者です。
着床妊娠はしやすいので、Hcg注射反応が在ると知りながら、
着床した時にはどのような変化があるか研究していた者です^^;。
その出方でこの濃さなら着床して1~2日位の濃さだと思えます。
その高温期から9~10日目着床かな?と思える濃さですね。
排卵受精から7日間着床していたのだったらもう少し濃いはず。

若干でも濃く出ているので自然HCG感知ですね。順調な増え方です。
よかったです、お大事にされてください^^。

毎日されてもこのように大差がないので、2~3日ごとにされたらいいですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報