プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GWにデートで奥多摩に電車で行こうと思っています。おすすめスポットを教えてください。

A 回答 (3件)

山に登って温泉入って帰ってくるのがお薦め。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日帰り入浴いいですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/29 00:12

登山靴ですか?運動靴ですか?


日帰りですよね?


下記は日帰り運動靴レベル。

お手ごろは、日原鍾乳洞。
御岳山もケーブルカーがあるのでお手ごろ。
青梅の造り酒屋(澤乃井)。

渓流釣りはあちこち。道具のレンタルも有。
カヌー教室もあるけどこれは事前予約必要。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日帰りで運動靴で行きます。
御岳山か渓流釣りを楽しんできたいと思います。

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/04/29 00:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLにあるマス釣り場良さそうですね。
参考になりました。

ありがとうございます!

お礼日時:2011/04/29 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!