ドッグフードで馬肉とリンゴが使用された物があるようですが名前とメーカーがわかりません。
ご存知の方がおられましたら教えてください。
販売店等もわかるようでしたらお願いします。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もしかしてこれでは?

http://www.tokachi-pet.jp/2006/01/post_125.php
or
http://www.wanwanalive.com/contents/detail/michi …

私も犬を飼っています。
m_1215さんと同じく極度のアレルギー 最初に牛、鳥、豚、ときて、ラム(羊)、そしてターキー(七面鳥)これは、いつも買っていたメーカーで生産中止になり、今はフィッシュ系にしています。
ちなみにメーカーは、ピュリナで、
http://www.purina.jp/one/dog/lineup/sensitive.html

http://www.purina.jp/proplan/lineup/alleradult.h …
をトライアル中、今のところ異常も無く順調です。
フードは、アレルギーを持っているといろいろと苦労します。
がんばってワンちゃん合うものを探してあげてください。
    • 0