dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はフリーの者です。相手方が既婚者で、
奥さんもよく知ってる人なんで申し訳なくって…。
もともとが飲み友達で、はじまりはお互いムードのある関係ではぜんぜんなかったんです。
どちらかというと私の方が彼になついてしまって警戒心といてました。
下系の話もするようになり、酔っていた気分も手伝ってH本番でイったことがないなどと、、
打ち明けてしまったらじゃあ俺で試してみる?って冗談っぽく返してきて、、
その場では笑い話で納めたつもりが帰りにキスしたらもうストッパー外れて
結局してしまいました。><
酔っぱらってたとはいえはっきり覚えてますから言い訳にもなりません。
とっくに私も彼のことが好きになってました。
彼は遊びだってわかってます。
奥さんもかわいい子どもも居てて、
私と居るときに奥さんから電話かかってきたときは「○○(私の名前)と飲んでる」って言えるほどの仲です。
それで疑われないから逆に可笑しいくらいバレません。
彼のやり方が上手いのか、
彼に対しての私の精神的な信頼度によるものかわかりませんが
初めてイきました。気持ちよ過ぎてあんなに興奮したのは生まれて初めてで
この2ヵ月で9回も会ってHしてしまいました。ハマってます。
明日も6時に約束してます。
早めにきっぱり終わらせないといつまでも続きそうです。
最悪の場合奥さんに知られたら大変な事です。
でも今も早く明日になって欲しいと思うくらい彼としたくてたまりません。
目が覚めるように、誰かに叱ってもらいたいです。。すいません><

A 回答 (17件中1~10件)

こんにちは。




「家庭に踏み込まない」「避妊」「結婚願望を抑制する。」…。とか。

それらが「守れる」なら、特に「別れるべき」関係でも無い。と思います。

主さまみたく「異性関係」に不自由しない方って、男女共に「同性にも寛大」「同性イビりをしない方」が多いんです。

私個人は、伴侶、恋人、私生活の「不満」から、職場や御近所で「自分より幸せそうな人間」に「イライラ」を振り撒く人達の方が、よほど「迷惑」です。


◎万人受けのために、「世間一般論」を守り抜き、喜び少なく、イライラと「不満の多い人生」を生きるか。

多少肩身が狭くとも、「喜びも悲しみも多い人生」を生きるか。


私は、「選べる立場」の方は、もっと「貪欲」になって良いと思っています。


どんな「生き方」をしていようが、「悩み苦しみ」は「必ず」起こるものですし…ね。
    • good
    • 7

あなたが将来結婚し、旦那さんと誰かがあなたと彼と会っているようなことをしていると知ったら、どう思いますか?



で、旦那さんの相手があなたと同じ相談をネットで相談しているのを見たら、将来のあなたはどう回答しますか?





ショックでしょ・・・

ちょっと、考えたら。
    • good
    • 5

軽い、お馬鹿、節操無し、あなたの事。

    • good
    • 10

あなたは奥さんに嫉妬しないんでしょうか。


Hが上手い彼は当然奥さんとも濃密な夜を過ごすでしょう。
彼は奥さんとイイ関係だからこそ余裕があり、あなたを喜ばせる事が出来ているのでは?
毎日美味しいご飯を食べていても、たまにインスタントラーメンが食べたくなる、みたいな。
2か月で9回ラーメンはちょっと多いですが、ラーメンが主食にはなりえません。

あなたは彼のHに夢中のようですが、必ず彼の心まで欲しくなりますよ。
そうして泥沼化してやっと自分達が何をしていたか分かるんでしょうね。
なんにせよ、奥さんや子供の心を傷つけるような事になると将来の貴女も心に傷を負うでしょう。

もっと誇りをもった生き方をしてください。質問ができる方なんだから。
    • good
    • 4

スキンあり,のSEXは間接キスみたいなものです。

超気持ちがいいって事は,きっと,ぴったしなのです。このような人はそういません。元まで入れてしごかれたら,気持ちよすぎて涙が出ると思います。大丈夫です。このようなチャンスを逃しちゃいけない。
    • good
    • 7

 彼に甲斐性があれば、二号さんにしてもらえばいいです。


 世間での肩身は狭いですが、マンション買ってもらって、月の手当てをもらって、のんびりした生活が出来ます。
    • good
    • 6

40代離婚歴ありの女性です。

皆さんのご意見結構厳しいですね。相手が既婚者なので仕方ありませんが。昨日別れるつもりの20代のセフレから連絡があり ぎょっとして別れる後押しをお願いしますと投稿したらお互い独身なんだから フルのはもったいないという意見が100%だったので驚きましたが あなたも既婚者でしゃなく 独身の男性を狙ってHしてもらったらいいんじゃないですか?床上手の男性は結構居ます。(私だけがラッキーだったとはどうしても思えません。)離婚後付き合った過去の男性 三人皆床上手でした。もう桃源郷の世界です。世界はももいろー。へべれけでめろめろーの世界です。一人の男性にこだわったらだめです。それは私に言わせたら Hの素人です。彼は捨てて他の男に走りましょう。でも結婚も視野に入れられるような男性です。回答者の方からの苦言もちゃんと咀嚼して 他の男に移りましょう。 人のものに手をだすのはやはりいいことではありません。あなただけのH君を探しましょう!オーレーィ!
    • good
    • 8

本能99パーセント 理性1パーセントの獣です 人間失格

    • good
    • 3

叱ってもらいたいとのことですので



快楽のためにハマるなんて猿並みじゃないですか?

でも感情を後回しにして彼としたくてたまりませんなんて
ある意味すっきりしてますね。
バレてからじゃないと止められないのでは?

それと

>それで疑われないから逆に可笑しいくらいバレません

疑われる様子がないからバレてないとは限らないですよ、
世の中には黙って離婚の準備する人もいますから。
もしかしたらその彼が“夫”として鈍いということもあるかも
しれませんし。
そうなっていた場合、彼だけでなくご質問者様もただではいられないと
思います。

この2ヶ月で9回も、彼はどういう理由をつけて
ご質問者様と二人で会う時間を作ったのでしょうか。
奥さんにひとつも疑問に感じられることのない理由と
疑われることもない自分一人の時間があったのでしょうか。
    • good
    • 1

叱るとかなんてできないけれど、いろいろ思いがおありでしょうが、


ご自分のためにも、体だけでなく、10割の心をくれる人とお付き合いした方が
いいと思いますよ。

私は妊娠中に、旦那が会社の女子と遊んでいました。
知った時は、とても辛かったです。
私にも原因があるのなら、仕方ないですが。
あれから10年ほど経ちました。
でも10年経っても私のキズは癒えません。
何かあれば思い出すし、
旦那が心をくれない時には、やっぱりあの時断ち切られたことが原因かと
とてもネガティブに思い、辛いです。
奥様やお子さんがおられる方ですよね。
バレないなかでも奥様は何らかの形で感じておられると思いますよ。
そのキズは癒えるのかな?
私は10年経った今も悩まされているトラウマとなりました。

ご自分のためにも別れる必要があるかと思う一方、
あなたの知らないところで一人の女性が何年も苦しむことになりかねません。

私が苦しんでいるのは旦那は知っています。
旦那も辛いようです。
でも時間は戻せません。
当時の相手の女性は10年経っても私のキズが癒えていないことなど
知る由もないでしょう。
とても憎らしくさえ思います。

体がよすぎてか、、、、。
どうしようもない感情かもしれないけれど、
自分の快楽と奥さんのこれからの心のキズを比べてみてください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!