プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。富山県富山市でおいしい回転寿司のお店を教えてください。本当は和食(魚料理)のお店に行きたいのですが、日曜日の3時頃という中途半端な時間に到着ですので開いている所が少なくて回転寿司なら時間的に大丈夫と思いまして。もしその時間に開いているお薦めのお店をご存知でしたら併せてよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

「まわる海天すし」はどうですか?富山市の二口町にあります。

私は結構好きですよ。参考になれば…。

参考URL:http://www.vwo.co.jp/kaiten/index.html
    • good
    • 0

こんばんわ。



「きときと寿し」はどうでしょうか?
富山市のは行ったことがないのですが
チェーンで他のところに行きましたが
とてもおいしかったです^^
店員さんの活気もありました。
ご参考になれば。

参考URL:http://www.kitokito.co.jp/index2.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。昨日、立山から下りてきてそのまま山室店へ行ってきました。美味しかったですよ。有難うございました。

お礼日時:2003/10/06 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!