アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPad 自機のメールアドレスが解らなくなってしまった。

数ヶ月使用していなかったので、自分のiPadのアドレスを忘れてしまいました

My Softbankへアクセスも出来ません

何か解決法をご存じの方がいらっしゃいましたら、お知恵をお貸し下さい
=============================
以前の破損したiPadは廃棄していますので、何も吸い出せてません。
アカウントの追加も出来ない状況です

A 回答 (1件)

iPadから携帯、若しくはパソコンに空メールを送ってみたらどうですか?


iPadのアドレスを登録していなければ、携帯orパソコンには送信者の名前でなく
iPadのアドレスそのものが、『送信者』となって表示されると思いますよ。

この回答への補足

アカウントの追加が出来ていませんので、メール送信は出来ません
メール画面にはならずに、アカウント追加画面になります

補足日時:2011/05/03 17:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足しても追加回答は得られないようですね。ありがとうございました

お礼日時:2011/05/05 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!