プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年です。

近々、文化祭があって、劇とダンスをすることになったのですが
なかなかダンスのいい曲が思い浮かびません…

なにかいい曲はないでしょうか?

会場が最高に盛り上がったり、ダンスや歌がカッコイいのがあればぜひ教えくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

こんにちは!



会場が最高に上がる曲は

Flo Rida FT. Timbaland-Elevator(Remix)

Serani FT. Ding Dong & Biggy-Skip To Ma Luu

Nicki Minaj FT. Will I. Am-Check It Out

Missy Elliot-Lose Control

Katy Perry FT. Snoop Dogg-Califolnia Gurls

Rihanna-Don't Stop The Music

Pitbull-Bon Bon
こんな感じで^0^
まだまだあるけどありすぎて選ぶの大変かなと思ったのでこのぐらいにしときます^-^v

私がよくDanceする曲なのでCHECKしてみてください^0^/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにたくさん教えてくださり
どうもありがとうございましたヾ(^▽^)ノ


がんばって最高の舞台にしたいと思います(*≧m≦*)

お礼日時:2011/05/07 23:10

かっこいいダンスができる上級者なら教えてもらう必要ないと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!