プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 ディスクジャグラーをアンインストールしようと思い、アンインストールしたら、マイコン上からCDドライブが消えてしまいました。。。(物理的に消えたわけじゃないです)

 いったい何が原因なのか解りません。。。
 直す方法や原因を知っている方が居ましたら教えて下さい。お願いします。
 
 今は、ディスクジャグラーを消す前に復元したらCDドライブが表示されるようになったので、そこに戻している状態です。

 後、OSは WindowsXP home です。

A 回答 (1件)

 こちらが参考になるかもしれません。

このケースは、自己解決されたみたいです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=664297
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!