年の離れたいとこの誕生日プレゼントのリクエストに困っています。
マンガの『パラキス』のような服が欲しいといっているのですが、
どんなブランドがそれに近いのかまったくわかりません。
パラキスファンの方やその系統の服を愛用されている方いらっしゃいましたら、教えてください!!
ほんとにわからなくて困ってます~たすけて~~~

A 回答 (3件)

忘れちゃいけない!!

「ビビアンウェストウッド」
vivian westwoodですね!!
これは「ぽい」じゃなくて「わあー」です(笑)

あとゴルチェ、zuccaもいいでしょうね★
服は結構高いので、
小物ですとアナスイも「ぽい」ので喜ばれるのでは?と思ったり・・・

あ、でも小物もビビアンがいいのかな。やっぱ。
だと「ピアス」と「ネックレス」が喜ばれるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変参考になりました。残念ながら地方の弱味でしょうか、入手できるブランドがほとんどなくて。。。
でも、なんとかネット販売などでゲットできそうです。
アナスイは個人的に自分がはまっちゃいました!!

MILKとか、ジェーンマープル、ヴィヴィアンウエストウッドなどはどうですかね。

私も高校のときはそんな格好してましたねー。
    • 0
この回答へのお礼

自分がかつて興味をもったことのないブランドぞろいだったので、大変戸惑いましたが
かわいいと純粋に思えるものばかり。^^

下記URLで、ご覧いただけるかと思いますが、

こんな服です(笑)
誰ファンなんでしょう?

MILKBOY
BETTY'S BLUE
HYSTERIC GRAMMER
WORLD WIDE LOVE
オゾンコミュニティ
チロル社(千秋のブランド)

などがいいのでは?

参考URL:http://www.shodensha.co.jp/zipper/
    • 0