アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

光フレッツ東日本で契約しているのですが、無線LANの設定をしていて、接続先設定でユーザー名とパスワードが分かりません。
どこに記載されているのでしょうか。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

質問内容から推測すれば

前回答者のプロバイダ情報だと思いますが

ルーター設定画面にログインするためのユーザー名とパスワードならルーターの取説に書いてあります

光フレッツのルーターとは別に無線ルーター(バッファロー製など)を接続してあるなら
ブリッジ接続になってるはずなので別付けのルーターの設定画面から
無線の設定をするだけなのでプロバイダのユーザー名とパスワードは入力の必要はないです

元々ネットに繋がっていて無線設定するだけならプロバイダのユーザー名とパスワードは入力の必要がないように思うのですが...

光フレッツの契約書類とプロバイダの契約書類を確認しながら設定してみて下さい

どうしてもうまくいかなければNTTかプロバイダに電話する
もしくは補足で使っている機器名とどの画面で設定が出来ないか明記して下さい
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました!

プロバイダのIDとパスワードだと思いますよ。

IDの後ろにドメイン(メールアドレスの@以降)を付けて入力するのではないでしょうか。
    • 1