プロが教えるわが家の防犯対策術!

MC22Sのローとハイを同時点灯させるには、
ライトスイッチの基盤のどことどこを繋げばいいのでしょうか?
知ってる方がいれば教えてください!!

A 回答 (2件)

若干の仕様変更はあっても基本同じだと思いますよ。



取りあえず外してみるしかないですね。
ステアリング等外さないといかないから、ある程度知識はいると思いますよ。

ここまでたどり着くのが難しいようならリスクを犯すより、はなから同時点灯キットを取り付けた方が簡単ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・
でも、こないだHID化したばっかなんで・・笑
とりあえず、やってみようかと思います。
ありがとうございました^^

お礼日時:2011/05/07 21:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2つ目のURLではMC21Sなんですが、MC22Sと同じ何でしょうか?

お礼日時:2011/05/07 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!